and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN35/テーマをはっきりと

【6月27日】 K35  青い鷲  青い手  音9

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

 f:id:mayamuluc249:20170627083314j:image

太陽の紋章は「青い鷲」の日

今日は顕在意識に「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。

「青い手の13日間」9日目 

音9の日。「意図の脈動」

キーワード「傾聴」。しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

 

青い手の13日間の詳細はこちら↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

------------------------------------------

昨日はちょっと不思議なことがありました。

昨日K34は、去年の誕生日から今現在(今年の誕生日前まで)私に回っている年回りKINの日だったんです。年回りKINの日は、何かしら自分にとって気づきがある日。

 

そしたらですね、このK34の「鏡の向こうKIN」(K227)の人からメッセージをいただくというビックリなことがありました☆面白そうな人なんです!近々お茶することになりそうです♪

 

また、昨夜も晩ご飯を食べたあと、異常な眠気に襲われフラフラで(最近こんなんばかりです)、そのままPC作業のまま寝てしまい、夜中起きてお風呂に入るという。汗

でも、真夜中湯船につかり、鼻歌を歌いながらまどろんでいると、一瞬自分の声が「ハオル」というおかしなことが起こったんです。すぐにブッツとその現象はおさまり、目の前がタッチパネルをスワイプさせるみたいにめくられたんです!ぎゃっ!!!

なんなんでしょう?

新しい扉が開かれる“兆し”でしょうかw

でも、先日blogにも書いていますが、自分の次の年回りKINの鏡の向こうが現れたので、そろそろ本当に変化の大波が来そうな気配です。

 

マヤツォルキンの暦を意識して過ごしていると、こんなちょっとした日々の変化を敏感にキャッチできるようになります。あとは、波がきたときに乗るか乗らないか選択するだけです。

私も今は着々と準備していますよ〜♪

みなさんもできる準備は怠らず、自分の風をよんでくださいね!

「そのとき」を知るには、マヤ暦はとてもいいツールですよ☆

 

さて今日は、それまで明確でなかった未来へのビジョンがみえてくる日。

テーマややるべきこと、目指すべきゴールが見えたら、あとはやるだけです。

すべてはよりよい方向へ進んでいると実感し、行動に移しましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください