and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN37/心に響いたことを改革

【6月29日】 K37  赤い地球  青い手  音11

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170629081523j:plain

太陽の紋章は「赤い地球」の日

今日は顕在意識に「赤い地球」のエネルギーが影響します。キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。人との共鳴が大切です。

リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、

飛び込んできた景色の中に、、、

当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。

「青い手の13日間」11日目 

www.mayareki-muluc.com

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。

浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

-------------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN37を含む・・・KIN37~KIN40は

 

『水天需(すいてんじゅ)』

 

やることをやったら、天にお任せしましょう。

希望を持った「待ち」のときです。

自分で全てやろうとせず、人に任せることも大事です。

自分の無力さに気付いたとき、大きなことが成し遂げられます。

良き相談相手をもつといいです。素直な気持ちで助言にしっかり耳を傾けてみましょう。

------------------------------------------

傷つく勇気を持て!

先日の星読みセッションで、自分が今世で課題だと思っていたことが、課題ではなく「魂の傷」だったということについて。さらになるほどと深堀していくblog記事に出会いました。

galaxyclass7.com

私の場合、幼少期の傷も深いw

親から傷ついた体験をしていて、それを記憶している人は、他人から傷つけられるのなんて、慣れているし、その傷を癒せることがしっかりわかったら、実はものすごく大胆に生きられるんです。

ものすごーく自由に生きられます。

「傷ついた体験が、自分が好きでした体験だった」

ということさえわかれば、大胆に自由に生きる事が出来ます。

でも、親からの傷つき体験が無い人は、そこがわからないのね。

子供の頃から、傷つく体験へ飛び込んでないんです。

勇気がない。そして傷を避けるから、強烈に生命エネルギーを失っているのです。

 

この部分、マヤ暦講座でもお伝えする、「3%の偽りの自分」「97%の本当の自分」なんですよね。行動や結果で判断され育つと、感じるのではなく頭で考え生きるようになります。打算で生きたり、人の評価人目を気にします。

結果、本当にやりたいことができなかったり、お金が、時間が、と色々考え偽りの自分を生きることになります。無難な人生を選び失敗を経験せずに生きてくると折れやすいんです。

右脳で、体感で生きてきた人、傷つき挫折を経験して育った子は太く強いんです。魂が喜ぶ生き方が自然とできるのですよね。

 

私の場合、傷つく体験へ自ら飛び込んでいたにもかかわらず、自分の潜在意識が全然わかっていなかったなとあらためて思いました。

いや正確にいうと、わかっていなかったのではなく、幼少期からの適宜な傷を生きるファイトとしながら、自らの人生を力強く切り開いてきた一方で、持って生まれてきた深く大きな傷により、リレーションシップに関してはずっと大きな恐怖心が働いていた。

もうほんとつい先日まで、一緒くたに扱ってたよね、自分。すべて幼少期の傷だと思って生きてきたよね。ごめん飛んだ勘違いwこの違いがわかったことは、自分の人生においてとてつもなく大きい。

 

自分のことを深く知る、自分のことを思い出すということが、こんなに素晴らしいことだとは!

 

ちなみに、97%の本当の自分を稼働させるのがツォルキン暦のリズムだったりしますよ!確かに私も、マヤツォルキンと出会って、そこが大きく加速しました。

あらためて素晴らしいツールだと感じる今日この頃☆

 

さて今日は、シンクロニシティが起こりやすい日。シンクロニシティごとに判断し、指針を決めてみましょう。導かれていることに感謝し、「今ここ」にいることにフォーカスしましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください