and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN38 絶対拡張KIN/何に集中するか

【6月30日】 K38  白い鏡  青い手  音12

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170418224445j:plain

太陽の紋章は「白い鏡」の日

今日は顕在意識に「白い鏡」のエネルギーが影響します。

キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。大切な学びとして受け取ってみてください。

「青い手の13日間」12日目 

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

 

青い手の13日間の詳細はこちら↓↓↓

www.mayareki-muluc.com  

今日は絶対拡張KINの日!  

物事を発展、拡張させるエネルギーが流れます。拡げたいこと、宣伝したいこと、開店等拡張していきますので、このタイミングで動いてみてください。

拡げていく!と決断するだけでもいいですよ〜☆プラスのことを拡げるように意識することが大切です。

www.mayareki-muluc.com

 

----------------------------------------

「青い手」のウェイブスペルも終わりに近づいてきました。

ひと手間かけていますか?いろんなことを体験していますか?

体験を通して成長できるときです。普段より、たくさんの気づきを受け取ることができます。残り2日、チャンスを確実に掴んでくださいね☆

 

昨日もセッションデイでした。昨日のクライアントさんも昨年からステージが変わったばかり。「ツォルキンの背骨」に位置するKINナンバーの方でした。ここは黒キンが一つも無く、宇宙と繋がりやすい特殊なエネルギーが流れると言われます。

この方は、4年後ご自身の「鏡の向こうKIN」のエネルギーが流れる1年がきます☆

この方の「鏡の向こうKIN」もツォルキンの背骨に位置するナンバーです。

「鏡の向こうKIN」が回る1年は、思いもかけない力が働くといわれています。

どんな、ミラクルなシンクロが?

覚醒されやすい1年です。しかも背骨KIN!?どんな1年になるでしょう?楽しみですね☆

 

年回りに「鏡の向こうKIN」が回るのは、太陽の紋章がチャクラ3系(青い夜、黄色い星、赤い空歩く人、白い鏡)の人だけです。その他の方は、鏡の向こうのセットが回る年があるのですけれどね。

私なんて、鏡の向こうのセットが回った年は、何十年も前!気がついたときは、遥か昔に終わっていましたから(爆)

でもね、この年回りを振り返ると、私の鏡の向こうのセットに照合する易経「天風姤」

“出会いによって新しい人生、自己を見出す”というエネルギーそのままの一年でしたよ!知ってても知らなくても、ちゃんと決めてきた道を歩んでいるんだなぁと感じます。

でも、予め知ることができるなんてラッキーですよ!心構えができますしね。意識して過ごすと過ごさないとでは受け取ることも雲泥の差ですから。

より充実した実りある人生にアクセスできますよね。

 

昨日は、そのクライアントさんがシータヒーリングをされる方で、マヤ暦セッションの後、シータをやっていただいたんですよ!人にやるのは初めてとのことでしたが、私にとっては、ビックリ級の大きな気づきが!!!

お互いにとって、思いがけない扉が開いた日となりました☆

Hさま、ありがとうございました!

 

さて今日は、取り組む事柄をひとつに決め、焦点を当ててみましょう。自分は今何に集中するべきか?自分の姿を鏡に映し「今ここ」を生きているか確認しましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

\マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/

www.mayareki-muluc.com

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください