and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN39/一途に惚れ込む

【7月1日】 K39  青い嵐  青い手  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20161013213329j:plain

太陽の紋章は「青い嵐」の日

今日は顕在意識に「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「青い手の13日間」13日目 

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」。現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

 青い手の13日間の詳細はこちら↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

  

----------------------------------------

本日、9時51分に天秤座で上弦の月を迎えます。

今日はとてもパワフルな配置なんだとか♪

今まで、浄化し、調整し築いてきたどのような関係性が創造性と循環へ向かうのか。魂が望む真実の生き方に出逢える日。

マヤ暦ツォルキンでは「青い手」の13日間が今日で終わります。

苦い体験も含め、いろいろな体験をしてきたことと思います。

今日は、それまでになかった新境地を開く日。変化変容の流れの中で、自分の方向性を見つめてみましょう。自分は今、何に惚れ込んでいるかを考え、次のステージに向けて自分のエネルギーを高めましょう。

 

明日からは、「普遍的な火」がキーワードの「黄色い太陽」のウェイブスペルが始まります。これまで成長してきたことを感謝し、大切な人たちとシェアしていく、そんな13日間になりそうですね。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります

www.mayareki-muluc.com

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください