and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN41 特殊KIN/自立心を育てる

【7月3日】 K41  赤い龍  黄色い太陽  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170703063354j:plain

太陽の紋章は「赤い龍」の日

今日は顕在意識に「赤い龍」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命を育む」「生命を大切にする」「母性エネルギー」

慈愛の精神を大切にしましょう。

母性本能を発揮し、人の面倒をみたり、社会に出て人と交流することも大切です。

また、委ねることを意識しましょう。

「黄色い太陽の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

 黄色い太陽の13日間の詳細はこちら↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

今日は特殊KINの日

特殊キンとは...

自分の中に類似KINか神秘KINがあって、さらに音2のキンナンバーです。

260個のKINナンバーの中で4つしかありません。
K40、K80、K171、K210

自分の中に類似や神秘があるのはナルシストKINで、自分で答えが出せる人と言われてます。

音2が加わると特殊な能力がある人で、才能がある人です。

特殊能力がある人で、特殊能力が働く日です。

エネルギーが強いので発散することが大切です。

 

www.mayareki-muluc.com

 

-----------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN41を含む・・・KIN41~KIN44は

 

『巽為風(そんいふう)』

 

時に従い、周囲に従い、初めて自分の立場に立つ。

力を抜いてリラックスする。

自分が主体にならないこと。

今を大切に準備していると、必要なものは風が運んできてくれます。

強い信念を持つことが大事です。

-------------------------------------------

先月のキャンペーンをお申し込みしてくださった方すべての診断書作成が終わりました〜!

最後お二人は、この「黄色い太陽」を太陽の紋章やウェイブスペルにお持ちで、特に最後の方は、ツォルキンバースデイを明後日に迎えられる方でしたので、何とかそれまでにお届けしたい!と思っていましたので、間に合ってよかった!ホッ♡

これでこころおきなくw、2017年後半を迎えられそうです。

 

ここのところ、私の2017年前半〜後半のキーワードかと思われる「白い風」と「白い鏡」の紋章の人たちがまわりによく出現します。よく現れるので、やはりキーワードだと感じているのですけれどね。

このふたつは今現在と次の自分の年回りKINとその鏡の向こうKIN、及び年回りのガイドKINの紋章に関係しています。

風に吹かれる存在から風を起こす存在へ。

枠を外して新しい世界へ。

後半は「青い嵐」が関係しているので、予想では「風」から「嵐」へ!

根底に流れるのは、「意図の脈動」ワクワクドキドキのモチベーション。

読みときって、面白いです。発想豊かに!

だって既に上に在ることが、下に現れてますから。ふとひらめいたことも、既に上には在ることなんです☆

皆さんも、想像力豊かに自分の人生を創造してくださいね。

現れることすべて自分の投影、自分次第でどうとでもなります。

困難なテーマが浮かび上がってきたら、それを意識し克服する勇気と持続力が求められています。空回りしている感じたら、頑張ろうという意識そのものを手放してみましょう。今日は、自分の中に大いなる母性を広げる日。 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

  \マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/ 

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください