and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN42/譲る心

【7月4日】 K42  白い風  黄色い太陽  音3

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170423201357j:plain

 

太陽の紋章は「白い風」の日

今日は顕在意識に「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

 

「黄色い太陽の13日間」3日目

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

 

 黄色い太陽の13日間の詳細はこちら↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------------

7月も始まり、あっという間に9月23日の秋分の日がきちゃいそうな勢いですが、待ってくれ!まだまだ自分に天秤座木星の風が吹いてきていないし、風を起こせずにいる、天秤座に1室に惑星が5つも並んでいる山下千草です(汗)

 

木星が蠍座へ移動するのが10月10日。秋分の日を過ぎると惑星イベント目白押しだそうで、9月23日〜10月10日までの、この2週間の過ごし方は非常に大切です。

マヤでも、ちょうど、「白い鏡」のウェイブスペルから「青い猿」のウェイブスペルにかけてとなります。

つまりツォルキンの背骨を過ごすことになるんですね☆

三次元を超越した配列。特殊なエネルギーが流れる期間。

わぉ、すごーーーーーーーーーい!!!

どうなっちゃうんでしょうね?!

いずれにしても、目に見えないところでの変革が起きたり、それが明らかになるような空気になっていきますね。

あと2ヶ月しかない?まだ2ヶ月ある!?

まだまだ天秤座の年です。創造性と循環のある関係性へ!

最近読んでいる、加藤由迦さんのこちらの本、新しいパートナーシップの捉え方について書かれています。男性性と女性性のバランスが大事なんですよね。明確な理論と豊かな感性のバランス。まさに天秤座の年ならではの一冊です。

 

人生をつくり変える「宇宙の原理」 全く新しいパートナーシップの捉え方

人生をつくり変える「宇宙の原理」 全く新しいパートナーシップの捉え方

 

さて私は、女性性を高めるべく、今日は観音舞のレッスンです!

今日は、な、なんと!名古屋城本丸御殿孔雀の間でのお稽古!!!

どんないいことが?

皆様も、素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

自分の持っている情報を相手に伝えることで喜びを感じてみましょう。相互作用を理解し体験することで結果が出るでしょう。共感を得て、生きる事を考えてみましょう。

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

  \マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください