and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN47/無我の境地

【7月9日】 K47  青い手  黄色い太陽  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。 

 

f:id:mayamuluc249:20170708203959j:plain

太陽の紋章は「青い手」の日

今日は顕在意識に「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「黄色い太陽の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

母性のような包み込む感じで♡

 

黄色い太陽の13日間の詳細はこちら↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

本日13時06分に山羊座で満月を迎えます。

自分の人生を満足する人生に変えるための改革が起こりそう。

軌道修正、方向転換も入るかもしれませんね。

山羊座なのでね、今日は“野望”について考えたいと思います。

 

不思議なもので、山羊座って自分の中で身近じゃないなと感じていて、じゃぁ、山羊座の分野ってなんだろ?って調べたときに、社会的立場での願いが完了、達成されやすいタイミングとのこと。満月は心を表す月であるけれども、山羊座にいる月は心なんて柔らかい感じではなく、野心、野望なんですね。

なるほど、身近じゃないと感じていた心は、単純にそこが明確ではなかったからだと捉えました。あいまいなままにしていたという感じ。

野心、野望なんて別にないなぁ、ではなくて、何となくあるのだけれど、もっとふわっとした、それこそ柔らかい感じだったのです。

そこがこのタイミングででてきたのかw

こういった、自分にない要素へのフォーカスって、自分を大きく広げてくれるものだったりしますよね。

反対KINとか補完のエネルギーと一緒で☆

今日は月のパワーも存分に活かしちゃいましょう!

今日は体験することに意味がある「青い手」の日です。体験して初めて、気づいたり、肚落ちしたり。

例えば、手放しも頭で考えているだけではダメなんです。

実際に断捨離してみるとか、手放しワークをしてみるとか(手放したいことをハッキリ意図して書き出して、書いた紙を燃やす=頭で考えていることを書き出すことで物質界にうつすということになる)。

さぁ私も今日は、社会性をあげるための足かせになっているものをクリアリングして、手放していこうと思います。

皆さんも、よい満月の日をお過ごしくださいね。

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

  \マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/   

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

友だち追加

 LINE@で13日間ごとのエネルギーを一挙掲載しています 

  • 主に13日間のウェイブスペルごとに発信

  • 13日間の過ごし方、KINナンバーのエネルギーを13日間分一挙掲載

  • 随時、特別なKINナンバーの日のお知らせ等

スケジュールにお役立てください ♪シンクロ溢れる日々を!

ゼヒ、友達登録してくださいね☆

  

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください