and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN54/リラックスと深呼吸

【7月16日】 K54  白い魔法使い  赤い空歩く人  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20160905225432j:plain

太陽の紋章は「白い魔法使い」の日

今日は顕在意識に「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

 

「赤い空歩く人の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

 赤い空歩く人の13日間の詳細はこちら↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

昨日は、素敵な女性が開催するセミナーに参加すべく、シャングリラホテル東京へ☆

ラグジュアリーホテルって、いちいち素敵でテンション上がりますね。

自然と背筋が伸びますw

メロンジュースがとっても美味しかった♡

ノートとダイアリーを使った設定変更セミナーに参加したのですが、

私自身は、別のアプローチでノートやダイアリーを活用しており、新月のアファメーションや、受け取りの生命の樹を実践したりと、既にやっているのに中々突っ切れないのは何故なんだろうと、考えていました。

やはり、思考や感情に左右される自分がいるんです。

なるほど、どんな素晴らしい材料を用意しても素材の良さを活かしきれていなかったんだなといったところ。

素材がいいから美味しいけれど、ちょっと手をかけることで、創意工夫し、あと少しそこにプラスするだけで料理の可能性がグンと広がるのに、その素材を使うことのみに甘んじていたかも。

教えていただいたことを鵜呑みにして、改めてやってみよう!

変わらない、変えられないと感じていることも、ほんの少しのことで劇的に違ってきます。

やはり、成功している方、体現している方に直接会ってお話し聞くのが一番早いなと感じた次第です。

これってマヤのスケジュールを使っても出来るかな?想像は膨らみます。

いつかみなさんにもお伝えできたらいいなぁ☆

f:id:mayamuluc249:20170715223713j:image

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

  \マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

友だち追加 

 LINE@で13日間ごとのエネルギーを一挙掲載しています 

  • 主に13日間のウェイブスペルごとに発信
  • 13日間の過ごし方、KINナンバーのエネルギーを13日間分一挙掲載
  • 随時、特別なKINナンバーの日のお知らせ等

スケジュールにお役立てください ♪シンクロ溢れる日々を!

ゼヒ、友達登録してくださいね☆

  

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください