and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN58/影と向き合う

【7月20日】 K58  白い鏡  赤い空歩く人  音6

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170227231824j:plain

太陽の紋章は「白い鏡」の日

今日は顕在意識に「白い鏡」のエネルギーが影響します。

キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。大切な学びとして受け取ってみてください。

「赤い空歩く人の13日間」6日目

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

 

 赤い空歩く人の13日間の詳細はこちら↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

 

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

是非、プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------

23日に獅子座の新月を迎えるにあたり、この赤い空歩く人の13日間での予定において、覚悟を決めて事にあたる所存です。

そのうちの一つが今日なのですが、

今日K58は、

“英断を下す”日

でもあります。

これは、覚悟を決めた方がよい。逆境に立つと力を発揮するということでもあります。

覚悟とは、「悟」を「覚」える

仏教の世界では、覚悟とは、

“仏とつながる”

覚悟するということは、天とつながる意志

と、以前どこかで教えていただきました。

また、とある方に、

“無自覚な自分”

その辺りへの取り組みが大切だとも。

丸裸の自分でどれだけ生きていけるか。

本当の自分へ戻るために、覚悟を決める!

そのために、影と向き合うこと。みえないところをみる。

 

今日は肚をくくって、挑みます☆

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

  \マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 

友だち追加 

 LINE@で13日間ごとのエネルギーを一挙掲載しています 

  • 主に13日間のウェイブスペルごとに発信
  • 13日間の過ごし方、KINナンバーのエネルギーを13日間分一挙掲載
  • 随時、特別なKINナンバーの日のお知らせ等

スケジュールにお役立てください ♪シンクロ溢れる日々を!

ゼヒ、友達登録してくださいね☆

  

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください