and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN59/プラスの思い込み

【7月21日】 K59  青い嵐  赤い空歩く人  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170211084007j:plain

太陽の紋章は「青い嵐」の日

今日は顕在意識に「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「赤い空歩く人の13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

 赤い空歩く人の13日間の詳細はこちら↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

しいたけ占いでは、2017年の天秤座のテーマは「距離を壊す」

昨日、楽しみにしていたことがあったのですが、事前にちょっとした失態をやらかしてしまったのです。 

そこで、通常の私なら、こんな状況なら今日止めた方がいいよね、お断りした方がいいかもとなるのです。

しいたけさん曰く、天秤座は「完璧な準備をするようでいて、すごくお茶目でマヌケな部分」があるらしい。

まさにそうで、昨日のそれはお茶目でマヌケで済まされるのか、完全にサザエさんのような失態だったのです。

早い話が、自分からお気に入りの人を飲みに誘っておいて財布を職場に忘れてきたという 汗

私はウェイブスペルが完璧主義の「黄色い星」なので、ますますこの状況に至った自分が許せなかったり、、、申し訳ないから、今日は止めようとかなんとか。

もういろんな思考グルグルする中で、今年は「自分をぶっ壊す!」というテーマが頭をよぎります。

そこで、天秤座、ウェイブスペル「黄色い星」の私からしたら超チャレンジングに出てみました。

合流早々「今日、奢ってください!!!」(爆)

かくかくしかじか、事情を説明しました。

もう大汗もので、冷や汗ものですよ、こちらからしたらw

そうしたらお相手さんは、笑って、

大丈夫です、それなら任せてください!全然オッケーです 笑

と、、、。

たったこれだけのことですが、いつもよりも双方の距離が身近に感じたという。

 

いやもちろん、一歩踏み出すことはかなり勇気がいりましたよ。

枠をつくる「白い鏡」、想定型の「白い魔法使い」の人たちも経験上、分かりますよね?なかなか超えられない、外せない、壊せないものを握りしめて抱えていますよね。

天秤座で「黄色い星」の私の場合、他人の中に無遠慮に入らないようにしすぎちゃう、自分に許可がなかなか出せないところを、他人の距離にワッと入ってみたら、案外笑って受け止めてくれたのでした。なーんだ☆

自分が作っている距離、枠、想定を壊すって、案外大したことではないんだなということです。大したことにしているのは自分自身。

もう、どんどん壊していこうと決意!

壊して、みたことない新しい景色をみていきたいのです。

同じように一歩踏み出せない方も、

今日K59は、「青い嵐」と「音7」の思い込みのフルセット☆

「思い込みの力」を利用して、問題を一気に解決しちゃいましょう♪

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

  \マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 

友だち追加 

 LINE@で13日間ごとのエネルギーを一挙掲載しています 

  • 主に13日間のウェイブスペルごとに発信
  • 13日間の過ごし方、KINナンバーのエネルギーを13日間分一挙掲載
  • 随時、特別なKINナンバーの日のお知らせ等

スケジュールにお役立てください ♪シンクロ溢れる日々を!

ゼヒ、友達登録してくださいね☆

  

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください