and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN60/公平

【7月22日】 K60  黄色い太陽  赤い空歩く人  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170722075138j:plain

太陽の紋章は「黄色い太陽」の日

今日は顕在意識に「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「赤い空歩く人の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

母性のような包み込む感じで♡

 

 

  赤い空歩く人の13日間の詳細はこちら↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

エンジェルナンバー1111

エンジェルナンバーをよくみます。

いわゆるぞろ目の数字です。

意識しているからか、「1」のぞろ目、「2」のぞろ目、「1818」とかは頻繁ですね。

私は、自分の指針の数字を「1111」か「111」と決めています。

基本的には自分の直感を信じていますが、どうにも自分で判断つかないときに、宇宙やエンジェルに委ねるんです。

“もしこの選択が最善ならば、「1111」か「111」をみせてください」”

とか、

“もしこの選択が最善ならば、何か赤いものをみせてください」”

とか訊いています。

すると、「1111」が目に飛び込んできたり、自分の横を赤い車が通ったり。

その場合は、その選択でOK!

訊いたことを忘れる時間が経っても、それらが現れない場合はNOと判断しています。

OKの場合は割とすぐ目にきますよ!

 

ちなみに、「1111」のエンジェルナンバーについて、サイトより抜粋

 

1111が頻繁に目に止まることは、私たちの転落に先立ち予め(あらかじめ)コード化され細胞の記憶に組み込まれた起爆装置です。

この数字によって人々の記憶は再活性化され、二元性の終わりが近いことを知らせています。

1111は、私たちの最も高次な真理と一致しており、正しい方向へ向かっていることを確認するサインになります。

あなたと霊界の間に直接的な回路が開かれ、より”大きなもの”を見ることができるでしょう。

「自分の周りを見回し、本当に起きていることをよく目を見開いて見るように」と、聖なるものが告げています。

真実でない世界に私たちが縛りつけられているという幻想を見抜き、突破するときです。

【1111を見た人へ BYユリゲラー】
シンクロニシティの始まりを知らせる宇宙からのサインです。

使命を果たし始める時期にさしかかっています。

「まさに今やり遂げるべき使命があるよー」とモーニングコールのように教えてくれています。

 

素敵でしょ☆

色で見せて欲しいときは、割と「赤」を選んでしまうのですが、これは私の太陽の紋章が赤い紋章だから!(爆)

単純です☆ 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

  \マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

 

友だち追加 

 LINE@で13日間ごとのエネルギーを一挙掲載しています 

  • 主に13日間のウェイブスペルごとに発信
  • 13日間の過ごし方、KINナンバーのエネルギーを13日間分一挙掲載
  • 随時、特別なKINナンバーの日のお知らせ等

スケジュールにお役立てください ♪シンクロ溢れる日々を!

ゼヒ、友達登録してくださいね☆

  

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください