and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN64/長い目で種まき

【7月26日】 K64  黄色い種  赤い空歩く人  音12

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。 

f:id:mayamuluc249:20170414194857j:plain

太陽の紋章は「黄色い種」の日

今日は顕在意識に「黄色い種」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。

勉強するのにとてもいい日です。専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。気づくことで、流れがよくなり、シンクロも起きやすくなります。

「赤い空歩く人の13日間」12日目

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

 

 赤い空歩く人の13日間の詳細はこちら↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

A Happy Galactic New Year~! 

銀河新年の元旦☆昨日今日は次元の切り替わり日。

8月8日までが魂と銀河エネルギーの足並みを「揃える」期間だとルミナさんがいわれています。

8月8日は水瓶座で満月を迎えます。

水瓶座の新月(2017.1.28)に何を願ったか確認してみると、、、

なるほど、既に叶っているものもあれば、進行中のもの、なんだかこの満月のタイミングで叶いそうな予感がするものもあります☆

進行中のもの、まだ叶っていないことは未来手帳に書いて行動していきます!

叶っていないもので、もうコレ必要ないなということは、満月の日にリリーシング〜

サヨウナラ〜w

なるほどー、仕組みがわかって肚落ちすると違うなぁ。

私は完全に体感に落とし込めないとダメで、とりあえず自分で手引書等をみてやってみて、何度かトライ&エラーを繰り返して、コレか!って瞬間がある日くるんです。

ここまでが以上に長いときもありますしね。やはり第3者の力を借りると早いですよね。

私ね、ひとりで頑張る、ひとりが気楽って考えを手放したんです。

そして、人の輪の中で生きる。喜びを共有する。分かち合う。

ちょうど今日K64に流れるエネルギーです♡

自分で考えて無理な事も文殊の知恵を持つ人がすぐ側にいるかもしれませんね。

ときには甘えて、頼ってみてもいいかも。分かち合う関係を築けるといいですよね。

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

 

LINE@で13日間ごとのエネルギーを一挙掲載しています  

友だち追加 

https://line.me/R/ti/p/%40vua0074d

 

▼LINE@ID

@vua0074d 

  • 主に13日間のウェイブスペルごとに発信
  • 13日間の過ごし方、KINナンバーのエネルギーを13日間分一挙掲載
  • 随時、特別なKINナンバーの日のお知らせ等

スケジュールにお役立てください ♪シンクロ溢れる日々を!

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください