and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN66/委ねる

【7月28日】 K66  白い世界の橋渡し  白い世界の橋渡し  音1

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。 

f:id:mayamuluc249:20170727130309j:image

古き自分が死に、新しき自分へ再生する「白い世界の橋渡し」の13日間 

「白い世界の橋渡し」の13日間が始まりました〜♪

手放して、開放して、ブレない自分を確立していきましょう。

魂が喜ぶ方へ、生き方をシフトチェンジするとき!

 

www.mayareki-muluc.com

 

太陽の紋章は「白い世界の橋渡し」の日

今日は顕在意識に「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。

キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。「おもてなし」とは相手を尊重すること。相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。

-----------------------------------------

13日サイクル最初の日。「音1」の日。

「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分に素直な気持ちに従い行動することで、磁石のように物事が引き寄せられます。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

------------------------------------------

新しい13日間が始まりました♪

「白い世界の橋渡し」のウェイブスペル☆

白の中の白の期間!!!

鍛錬・洗練の「第二の白の城」において、その期間の「白」のウェイブスペルである「白い世界の橋渡し」は、「白」中の「白」です!!

ツオルキン暦260日間の中で、一番しんどい、辛抱がつきものの時期とされます。

かなりシビアに、イロイロと試される出来事が起こるかもしれません。

でもそれは、この期間でブレない自分を確立し、次にくる「青い嵐のウェイブスペル」に備えるための準備☆(嵐のような変容にも耐えうる自分軸ね)

「青い嵐のウェイブスペル」の最終日は8月22日。

この日は今年2回目の獅子座の新月で皆既日食です。

つまり、今はこの本番にむけての準備期間なんですね。

自分の人生を自分で決める覚悟。魂が喜ぶ方へ!

「白い世界の橋渡し」の13日間中、水瓶座で満月を迎えます。

この日は宇宙とのチューニングの日。

調律させるために手放す、開放すること意識しましょう。物心の「断捨離」が効果的です。

揺さぶられるときは、変化の前触れ。

そんな風に意識して過ごしてくださいね。

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

【業務連絡】

先日blogでもお伝えしておりますが、LINE@で13日間分のKINのエネルギーをお届けしているのですが、今回は8月1日(K70)に配信予定でおります。

 

www.mayareki-muluc.com

早い話が、無料で始めたLINEメルマガですが、予想以上にたくさんの方にご登録いただいたので、1ヶ月に一斉配信できる件数を超えてしまったのです(爆)

また、プラン変更しないと継続配信できない状況になってしまったので、変更手続きにむけて動いているところです。

これが、思いがけない壁にぶち当たっていて、、、既に白×白の鍛錬の影響でしょうか 泣

今しばらくお待ちいただくことを、ご理解ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

 

 

\マヤ暦セッション・お茶会・講座承ります/  

www.mayareki-muluc.com

  

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください