and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN67/相手を理解する

【7月29日】 K67  青い手  白い世界の橋渡し  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。 

f:id:mayamuluc249:20170323213214j:plain

太陽の紋章は「青い手」の日

今日は顕在意識に「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「白い世界の橋渡しの13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

白い世界の橋渡しの13日間の詳細はこちら↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------

今朝、目覚めに飛び込んできた数字がエンジェルナンバー「555」☆

でた〜!!!

『あなたに大きな変化が訪れようとしています。その変化によってあなたの人生はより良くなる兆しです。肯定的な思考を維持し、最高の結果を手に入れましょう』

促されていますねw

 

今日明日は、人生の神秘が隠れている日だそう☆

訪れる場所、目に入った情報、関わる人に注目

K67は、“普段とは異なる指針を手に入れる日”

手に入れるには、いつもよりも挑戦することが大切です。

「青い手」の日ですからね、過去の体験を思い起こしてみると、そこにヒントがありそうです。

変化の兆しを見逃さずにいたいですね♪

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆

 マヤ暦セッション受けてみませんか?

/   

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください