and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN70/断捨離

【8月1日】 K70  白い犬  白い世界の橋渡し  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20160702105851j:plain

太陽の紋章は「白い犬」の日

今日は顕在意識に「白い犬」のエネルギーが影響します。

キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「白い世界の橋渡しの13日間」5日目

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

 

白い世界の橋渡しの13日間の詳細はこちら↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

今日は白い城の、白のウェイブスペルの、白い紋章の日。

白が3つも重なります。

執着心は手放しましょう!

人をコントロールするのではなく、人を活かすことができるといいですね。

感情的にならないこと。

「白い犬」の日は口で失敗しやすいので注意です!

そしてやはり、白が重なる日は「断捨離」デイです。

物心ともにスッキリさせましょう〜♪

物を捨てるときは、ただ捨てるのではなく、なぜそれを買ったのか、なぜ捨てるのか、捨ててどうするのか、その背景もしっかり見つめることが大切です。

断捨離は定期的行うことで、思考まで変えてくれますよ。

私は今日は、まずはまたホットヨガに行って、心身クリアにしてきます。

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆

 マヤ暦セッション受けてみませんか?

/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください