and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN72/自由を満喫

【8月3日】 K72  黄色い人  白い世界の橋渡し  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170803065831j:plain

太陽の紋章は「黄色い人」の日

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。 

「白い世界の橋渡しの13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

白い世界の橋渡しの13日間の詳細はこちら↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

 -----------------------------------------

今日の午後から天王星が逆行を開始するようです。

思い込みや常識をどんどん壊していくとき。

以下、深井香織さんの星読み開運法より

 

天王星は

あなたが作ってきた思い込みや

今まで思い込みの世界で生きてきた

あなたの価値観とか、常識やセオリーなど

あなたの中の土星(制限)を

ぶっ壊す星なのです

 

私の土星の課題は「コミュニケーション」なのです。

今年の自分のテーマは、ここにかなり入り込むものなので、意図的に、ぶっ壊すようにしています(自分としてはあり得ないでしょう、この行動ということをしています)。

自分の中の抵抗や執着になっているものから、制限からもっと自由になる!

天王星逆行の約5ヶ月、手放せ〜手放せ〜って、促されそうですねw

 

どうにも自分ひとりでは手放せない、、、

変化する時出てくる葛藤やバグには、アクセスバーズ®やボディプロセスセッションがオススメです。
自分が変化するとき、今までと全然違う選択をして新しい世界に行こうとしてるときは、一時感情が溢れてきたり、不安定になりがちです。
そんな時、頭で考えすぎてしまうと、かえって物事は複雑になってしまうので、思考に支配されそうになったら、アクセスバーズ®セッションで思考の断捨離をするのがオススメです。

思考は現実化しますよね。難しく考えると、現実も複雑になっていきます。

でも、逆に考えたら、シンプルに簡単に捉えていたら、現実もスルッとスムーズに上手くいくんですよ♪

ぐるぐると、負のスパイラルに陥る前に、ゼヒお試しあれ!
考えすぎて動けなくなってしまう傾向がある方にもオススメですよ。
変化の時期、出てきた感情や葛藤、バグに悩んでいる方は是非アクセスバーズ®セッションで思考をスッキリ断捨離&デトックスしてみてください☆

 

 詳細はメニューから↓↓↓

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

>>>お申し込みはこちらから!

 

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

  

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください