and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN74/逆転の発想

【8月5日】 K74  白い魔法使い  白い世界の橋渡し  音9

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170805080138j:plain

太陽の紋章は「白い魔法使い」の日

今日は顕在意識に「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。

許せない物事、人だけでなく、自分のことも。自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

白い世界の橋渡しの13日間」9日目

音9の日。「意図の脈動」

キーワード「傾聴」しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

 

白い世界の橋渡しの13日間の詳細はこちら↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------

マヤ暦セッションメニューを整理しています。

内容は大きく変わりませんが、関係性をみるものについて価格改定を予定しています。

まずは自分を知る。

そして、まわりとの関係性を知る。まわりとの関係性から、また自分を知る。

お伝えしているこの通りのセッション構成でつくります。

ですので、関係性をみるものについては、従来のメニューでは、自分のことも例えば年回りも、今とこの先1年をみるものでしたが、改定後は5年になります。

まずは、しっかり自分自身を知り、自分の立ち位置を確認する。

自分を受け止め、受け入れる、受け取る。

そこから同様に、相手ことも受けとめ、受け入れ、まわりとの関係から受け取ることもでてきます☆

改訂日は、8月10日(K79)「青い嵐」のウェイブスペルの初日を予定しています。

関係性をみるセッション、現行価格は8月10日まで〜。

とりあえず、年回り2年で大丈夫という方は、今のうちにどうぞ♡

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 


 詳細メニュー↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

>>>お申し込みはこちらから! 

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください