and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN76 絶対拡張KIN/行動範囲を広げる

【8月7日】 K76  黄色い戦士  白い世界の橋渡し  音11

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170806210122j:plain

太陽の紋章は「黄色い戦士」の日

今日は顕在意識に「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。

自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

白い世界の橋渡しの13日間」11日目

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。

やるだけやったら開き直りも大切です。

 

白い世界の橋渡しの13日間の詳細はこちら↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

今日は絶対拡張KINの日!  

物事を発展、拡張させるエネルギーが流れます。

拡げたいこと、宣伝したいこと、開店等拡張していきますので、このタイミングで動いてみてください。

拡げていく!と決断するだけでもいいですよ〜☆

プラスのことを拡げるように意識することが大切です。

 

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------------

昨晩は涼しくなかったですか?

少し寒いくらいの風が入ってきていました。

旧暦では、今日はもう立秋です。

涼風至(すずかぜいたる)涼しい風が立ちはじめる。

夜はもう秋の気配が感じられましたね♪

水瓶座月食の満月は明日ですが、月がとっても綺麗でした♡

既に超パワフルな月食の気配が漂っていましたねw

昨日は、楽しかったマヤ暦講座の後、一人ミーティング!

自己対話の時間を作りました。今年始めの水瓶座新月に願ったことを振り返っていて、実現していることはしているのですが、イマイチ突き抜けていないw

達成率弱くないかい?笑

ひとえに自分の行動が足りていないのだなぁと、反省。

ノートに書き出しているとよくわかるのですが、実際一歩踏み出し2、3歩進むのですが、すぐ休憩とか、他力本願とか〜笑

他力や委ねるということも、ある程度行動した上でのことですよね。

ただ昨日の収穫は、なぜ自分の背景が思ったように変わらないのか、肚に落ちたこと。

願いの先の夢を描いていなかった

例えば

「お金を稼ぐ」「ブログが多くの人に読まれる」などは

目先のことであって、願いの先の夢ではないのです。

肝心なのは、なぜそう願うのか。

なぜお金を稼ぎたいのか、

なぜブログをたくさんの人に読んで欲しいのか、なのです。

そんなことを、あれやこれやノートに吐露していたら、なるほど自分の願いの先の夢がリアルに描けました。

夢を描く、ってこういうことね!と、ようやく肚落ちした次第です。

昨年から「青い夜」の紋章の人が自分のまわりに多く出現して、「青い夜」祭りだったのですが、

夢を描け!夢を描け!と、促されていたんですよね。

夢とは、願いの先にあるもの☆

重要な満月前にわかってよかった〜。

今日は感謝で過ごそうと思います。

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/  

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください