and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN77/方向性を示す

【8月8日】 K77  赤い地球  白い世界の橋渡し  音12

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

 f:id:mayamuluc249:20170807200048j:image

太陽の紋章は「赤い地球」の日

今日は顕在意識に「赤い地球」のエネルギーが影響します。

キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。

人との共鳴が大切です。リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、飛び込んできた景色の中に、、、

当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。

白い世界の橋渡しの13日間」12日目

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

 

白い世界の橋渡しの13日間の詳細はこちら↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN77を含む・・・KIN77~KIN80は

 

『火沢睽(かたくけい)』

 

対立を意味する卦。

「背く」「行き違い」物事が食い違う。

人間関係では苦労が多いとき。

認め尊重することで解決していきます。肯定的思考で流れが変わります。 

問題をクリアにすることで魂のステージがあがります。

--------------------------------------

本日、3時11分水瓶座月食の満月を迎えました〜♪

毎年8月8日はライオンズゲートが開く日☆

「88」の日、「ライオンズゲート」と呼ばれる宇宙の整列が起こり、地球が銀河の中心と一直線になるときで、物質世界と霊的な世界との間にある宇宙のポータルが開くときであると言われています。

膨大なエネルギーが地球に降り注ぎます。

それと月食の満月が重なるという、超パワフルな日となりました!

月食を伴う満月は、魂の目覚め(リセット)の働きをサポートします。

自分らしさ全開で、進化変容していきましょう♬

 

思いっきり台風でしたが、今朝は清々しい目覚め。早く起きて、感謝とリリースしたい事を書き出しました。

私は、自由なラフスタイルを楽しむため、

自由に軽やかに生きるための足枷となっているものをすべて手放しました☆

昨日の常識を手放す。

枠組みを変える。

 

あらためて、ツォルキンをとおして、今日一日新しいもので、今日のものの見方をするということを意識的に使っていこうと思いました。

 

メニューを更新しました。音1の日を目指して整理していましたが、ライオンズゲートが開く今日の日の更新とさせていただきました。

内容をタイトにし、選びやすいようにしました。

価格も見直しさせていただきました。

リピーターさん用のメニューを追加しています。

今後また、新しいセッション内容を追加する予定でいます。

マヤツォルキンとともに、「私は私で在る」ということに常に立ち返らせてくれるような何か☆

そのようなものを共有し合っていけたらいいなぁと考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください