and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

今日のマヤ暦☆KIN78/果てしない宇宙

【8月9日】 K78  白い鏡  白い世界の橋渡し  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170301220621j:plain

太陽の紋章は「白い鏡」の日

今日は顕在意識に「白い鏡」のエネルギーが影響します。

キーワード「永遠性のある秩序」「調和」「映し出す」

まっさらな気持ちで、自分を鏡に映してください。

あらゆる角度から自分を見つめてみましょう。見つめるのは自分の内面です。

「鏡」とあるように、自分の内面を映し出す日です。

目の前に起こる出来事で、自分の状態を知ることもできます。

いいことはもちろん、悪いと思えることも、自分にとって必要なメッセージです。

大切な学びとして受け取ってみてください。

「白い世界の橋渡しの13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

白い世界の橋渡しの13日間の詳細はこちら↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------------

今日で「白い世界の橋渡しの13日間」も終わります。

手放して、開放して、ブレない自分を確立できていますか。

しんどい思いをされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

この時期に、目の前のことにしっかり取り組み、ブレない自分の軸をつくるということは、明日から始まる「青い嵐の13日間」の変容のエネルギーの波に耐えうる自分でいるためです。

思いもしない大きな波が来たら、翻弄されてしまうかもしれないし、せっかくいい波が来たのに、見逃してしまうかもしれません。

大きな波が来たときに、しっかりその波に乗れるよう、困難の中でも信念を貫くことで、エネルギーが高まっていくんです。

さぁ、まだ今日一日あります。

果てしない枠を超えた思考はトラブルを防いでくれます。

超えたら、無限の広がりが!

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください