and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN79/思いの強さ

【8月10日】 K79  青い嵐  青い嵐  音1

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。  

f:id:mayamuluc249:20170809210655j:plain

拡大!拡張!変化!変容!「青い嵐」の13日間 

「青い嵐」の13日間が始まりました。

ビッグウェーブ到来です!

放出(完全投入)することで、新たなより大きなエネルギーが大量に入ってくるとき。

変容のエネルギーの波に、宇宙のリズムに乗っていきましょう〜♪

 

 青い嵐の13日間の詳細はこちらから↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

太陽の紋章は「青い嵐」の日

今日は顕在意識に「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

-------------------------------------------

13日サイクル最初の日。「音1」の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分に素直な気持ちに従い行動することで、磁石のように物事が引き寄せられます。

自分の内面の映し出しの日。自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

-----------------------------------------

新しい13日間が始まりました♪

「青い嵐」のウェイブスペル☆

変容のエネルギーです。とにかくエネルギッシュな「青い嵐」!!!

もう宇宙レベルでエネルギッシュな期間です。

自分自身を生きることへの決意

この期間の最終日(音13の日)、8月22日(K91)は今年2回目の獅子座新月!

しかも日食が重なるとってもパワフルな日!!!

いや〜宇宙の采配はお見事ですねぇ〜。本気の変容の嵐が吹き荒れそうです。

私たちも、覚悟を決めて挑みましょう。

嵐に巻き込まれ、吹き飛ばされて、削ぎ落とされて、角が削られて、明け渡す。

リセットして再起動が促されるかもしれません。

全ての出来事に良い悪いはなく、自分が決めているだけ☆

ならば、「プラスの思い込み」の力を利用しない手はないですよね。

バージョンアップの13日間☆

13日後、どんな自分に出会えるでしょう。楽しみですね♪

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください