and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

andMAYA今のおすすめメニュー1.2.3!

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170809234347j:plain

今日から、拡大!拡張!変化!変容!の「青い嵐」の13日間 が始まりました。

嵐のような変容のエネルギーが流れます。

ビッグウェーブ到来!!!

でも、せっかく来ている波に乗れないなんてことも!?

なぜなら、変化のときには葛藤やバグが起こりやすいですよね。

今までと全く違う選択をして、新しい世界に行こうとしているときは、感情が不安定になったり、落ち着かなくなったり。

頭で考えすぎて動けなくなったり。考えすぎて物事はどんどん複雑に、、、(爆)

 

そんなときには、

アクセスバーズ®セッションがオススメです☆

思考をスッキリ断捨離&デトックス〜♪

 

そして、カラダの意識を解放するセラピー、ボディプロセス囚われからの解放>オススメ!

このボディプロセス、とってもパワフルですよ。

 

私は、アクセスバーズ®と、この「囚われからの解放」を受けて、マヤ暦ライフクリエイターとして活動する道が、あれよあれよと展開していきました。

コレ事実です!

その直前まで、産業カウンセラーの資格をとって、それかキャリアカウンセラーか?

でもお金がかなりかかるな、そこまでお金かけてまでやりたいこと?

その後どうするの?

って、思考グルグルしてましたからw

 

まず、アクセスバーズ®のセッションを受けたことで、一番表層の思考のブロックがスコーンと外れ、私にそれ必要ない!と手放すことができたんです。

 

この後「囚われからの解放」セッションを受けたのですが、これがカラダの意識にも働きかけてくれましたね。

 

ちょうどその頃いつもブログを拝見していたマヤ暦アドバイザーさんがいて、彼女が初の講座を開催されると知り、東京でしたが、迷う事なく申し込み、受講。

 

その後、これは私のプロフィールでも書いていますが、当時セラピスト業と兼務で所属していた団体の職員20名程のKINナンバー、詳細、関係性をみるという機会をいただき、職場の人間関係の改善、活性化に一石を投じることになったんですよね。

 

これを機に、本格的にマヤ暦セッション等を行う決意をし活動を開始したんです☆

 

この間、実に2、3ヶ月の間のことなんですよ!!!

 

アクセスバーズ®やボディプロセスは、体感や効果は人それぞれなのですが、

このような方にオススメです↓↓↓

 

  • 思考がぐるぐる考えすぎて行動に移せない
  • 変化するときにでてくる葛藤やバグがある
  • 過去に対する囚われ
  • 自分や他人に対するジャッジメント
  • 問題を自ら創ってしまう、問題を難しくする傾向が強い

 

そしてや、は、り、

マヤ暦セッションで「自分を知る」というのは大きな変容を促してくれます。

自分を知り、自分の立ち位置を知る

肚落ちすることばかりですよ☆

 

そんなマヤ暦とアクセスバーズorボディプロセスのお得なセットメニューがあります。

「自分回帰と再創造のセッション」

 こちらも激しくオススメ!!!

 

と、言う訳で、オススメ1、2、3でした。

ゼヒお試しください♪

 

 

 

Access Bars® 思考のデトックス、思考の断捨離

アクセスバース®は、頭部にある32のポイントを、そっとタッチしていくことで、今まで溜め込んできた制限された思考、感情、観念、不必要な固定概念等を解放していくセラピーです。

一回のセッションで約5000年~10000年のリミットを外すことができます。

言い換えれば「思考のデトックス」「思考の断捨離」です。

ヘッドマッサージを受けるような感覚で気軽に受けていただけます(押したり揉んだりすることはありません)。

 

思考が現実化するというのは周知の事実ですよね。

思考がシンプルになれば、現実も、するりとスムーズにうまくいくようになります。

症状が根深い方は定期的に受けていただくことがオススメですので、3回セットコースをご用意しております☆

アクセスバーズ®は人によって効果や体験はさまざまです

セッション後は、瞑想したみたいにスッキリ!とおっしゃられる方も。

最低でも気持ちいいマッサージを受けた後のような最高のリラクゼーションが。

最高だと人生が大きく変化し、あなたの人生の可能性が、ぐっと広がるかもしれません。 

 

60分     10,000円 

(3回コース 27,000円)

90分     15,000円

(3回コース 40,000円)

  

ボディプロセス<囚われからの解放>

アクセスバーズ®が自分の意識を解放するものであるのに対して、ボディプロセスはカラダの意識を解放するセラピーです。

自分の意識とは別にカラダの意識も存在します。

例えば、幼い頃から繰り返し刷り込まれたことは、思考だけでなくカラダも記憶しています。解消されていない過去の感情体験はカラダに残っているのです。

このカラダの意識を解放し、自分の意識とカラダの意識両方が一致することで、現実がスムーズに動いていきます。

ボディプロセスは、「癒す」というより、細胞レベルから分子を分解して再創造していくような感じ。とてもパワフルにカラダへの実感を味わっていただけます。

体に優しく手を当てて行う「ハンズ オン プロセス」で、押したり揉んだりすることはありません。

 

そんなボディプロセスメニューの中のひとつ、

「囚われからの解放」がオススメ!!!

自分が変わろうと思っても変われない、物理的な現実からの解放。

人生の転機が早まり、変化が加速すると言われています。

やればやるほど変容をもたらす、とてもパワフルなプロセスです。

 

(*ボディプロセスは医療行為ではありません。また、いかなる結果も保証するものではないことを予めご了承ください。)

 

60分     10,000円 

(3回コース 27,000円)

90分     15,000円

(3回コース 40,000円)

 

自分回帰と再創造のセッション 

☆マヤ暦対面セッション90分+アクセスバーズorボディプロセス60分 合計150分

(ボディプロセスは「囚われからの解放」がオススメ!) 

23,000円(マヤ暦診断書付)

 

事前にお知らせいただく生年月日より割り出したマヤ暦のKINナンバーから、あなたの魂の特性、使命、役割をお伝えします。あなたの表に現れている部分、あなたの本質(まだ開花していない部分もあるかもしれません。)を理解することで、楽に生きるヒントを得ることができます。

 

自分が本来持っている能力を活かせているか?

まわりの世界と役割としてかかわれているか?

  

自分や自分の立ち位置を知っていただいた上で、ご自身が気がつかない間に心身にかけてしまっている制限、潜在意識の思い込み等をアクセスバーズ®やボディプロセスで外し解放していきます!

思いもよらない自身の変化が起き人生の流れが変わるかもしれません。

 

 

>>>お申し込みはこちらから!

 

 

全てのメニューはこちらからご覧いただけます↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください