and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN80 特殊KIN/自分の限界を超える

【8月11日】 K80  黄色い太陽  青い嵐  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。  

 f:id:mayamuluc249:20170811083927j:image

太陽の紋章は「黄色い太陽」の日

今日は顕在意識に「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「青い嵐の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

青い嵐の13日間の詳細はこちら↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

今日は特殊KINの日

特殊キンとは...

自分の中に類似KINか神秘KINがあって、さらに音2のキンナンバーです。

260個のKINナンバーの中で4つしかありません。

K40、K80、K171、K210

自分の中に類似や神秘があるのはナルシストKINで、自分で答えが出せる人と言われてます。

音2が加わると特殊な能力がある人で、才能がある人です。

特殊能力がある人で、特殊能力が働く日です。

エネルギーが強いので発散することが大切です。

 

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

山の日/

ということで、今やすっかり家で埃をかぶっている登山靴picにしてみました♡

あぁ、山行きたいw

昨日あわせて2日間の出張マヤ暦講座開催しました。

遠方より中部地区のご実家に帰省中での開催リクエストをいただきました。

小さいお子さんと乳飲み子がいらっしゃる方でしたので、ご家族の協力もあり、途中授乳タイムを何度か設けての実施。

マヤ暦の講座って、本当に楽しいのです♪

楽しいことではありますが、そしてマヤ暦は、ある程度ご存知の方でしたが、通常3日で行っている内容を2日に凝縮しての開催。情報量多く、ワークもいくつかある中、集中力とぎれることなく頑張られました!

マヤ暦の学びはカイロス時間。

学ぶ前と後では自分が違ってきます。進化成長がともなう時間☆

とっても濃い時空間をともに過ごすことができて私も嬉しい!

 

米ぬか温しっぷ、ふんどしパンツ等ハンドメイド商品の販売をされている方でしたよ。

今は育児中でお休みされていますが、山もやられる方でしたので、山話にも華が咲きました〜

楽しい講座となりました。

これからはさらに学びを深められて、マヤ暦の鑑定もしていかれるそうです。

ご活躍が楽しみです☆

S様、2日間本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!

 f:id:mayamuluc249:20170811092854j:image

米ぬか温しっぷいただいちゃいました〜ありがとうございます。生地も可愛い〜♡

 

今日もマヤ暦講座開催します。今日はグループ講座、ベーシックの2回目。どんなワクワクが?

 

今日は特殊性がある日。

自分の限界を知り、そしてそれを超えていきましょう!

行動を起こすことが大事ですよ〜

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください