and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN83/ありのままの自分

【8月14日】 K83  青い夜  青い嵐  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170407070245j:plain

太陽の紋章は「青い夜」の日

今日は顕在意識に「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「青い嵐の13日間」5日目

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

 

青い嵐の13日間の詳細はこちら↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

ここ2週間程ずっと忙しくバタバタしていたので、今日は一人会議で内観する時間をたっぷりとろうと思います。

内観する時間大事大事!

まずは、先日終了した「受け取りの生命の樹」の反省。

なぜ思うように受け取れなかったか?

これはもう答えは明確で、ひとつは行動していないのと、ひとつは行動したけれど読みが甘かったこと。

これについて深く掘り下げ、出てきた感情を味わい尽くします(これはノートを活用、ドロドロ極まりないw)。

そして、もう手放すのか、再度取り組むのか決めます。

今日は「音5」の日。再出発。再度目標設定する日です。

ビジョンを明確にする日でもあります。

中心軸を定めると倍音の力がでますよ☆

ゼヒ活用してみてくださいね〜

 

その後、水星逆行タイムを活用し、自分がここからどう過ごしたいか、どういう方向に進んで行きたいかを整理します。手放すものは手放します。

もしかしたらその中で、今自分にとって必要な学びのテーマや、やると良いことがみえてくるかもしれません。

夜は素敵な女性たちと食事会♡

彼女達とのやり取りの中からも、何かしらみえてきそう。

倍音の力で響き合い、活性化し循環させるために、まず自分軸、中心軸を定めるのです。

うちは、2週間くらい滞在した姪っ子たちが今日帰ります。

世間ではお盆まっただ中ですが、うちは既に台風一過の穏やかさが漂います。

ちなみに姪っ子はK84!明日がツォルキンバースデイ。つまりウェイブスペル「青い嵐」、今回も嵐を巻き起こしてくれたのでしたw

お忙しい方も、今日は少しでも自分に立ち返る時間を持てますように☆

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください