and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN84/気配り、心配り

【8月15日】 K84  黄色い種  青い嵐  音6

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170325211344j:plain

太陽の紋章は「黄色い種」の日

今日は顕在意識に「黄色い種」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。

勉強するのにとてもいい日です。専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。気づくことで、流れがよくなり、シンクロも起きやすくなります。

「青い嵐の13日間」6日目

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

 

青い嵐の13日間の詳細はこちら↓↓↓      

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------

本日、10時15分に牡牛座で下弦の月を迎えます。

下弦の月は、“調和・調整、葛藤、手放し”☆

自分の中の女性性の調整、火のエネルギーの調整

実現のための足枷になっている、心、人間関係、環境等、整理していくタイミング!

 

Facebookを開けたら、“1年前の出来事”として、

マヤ暦アドバイザー試験合格しました〜♪

と、当時書いていたサロンblogの記事が目に飛び込んできました。

1年前なんだ!まだ1年前?! 笑

もっとずっと前のような気がしていました。

セッションはもっと前からやっていたからかな?

試験当日UFOをみたり、この頃から「鏡の向こう」の相手との出逢いが多発したり、宇宙に応援されているなぁ、と嬉しく感じていました。

それまで、「鏡の向こう」とは出逢ったことなかったですからね。

 

ちょうど昨夜一緒に食事をしていた友人が、当時、私のタイ古式マッサージとマヤ暦セッションを受けてくれていたのですが、タイ古式マッサージでカラダがゆるみ、ゆるんだところにマヤ暦リーディングがすんなり入ってきたんだよね!と言われました。

彼女に、このマヤ暦セッションを受けたことで、自分にとって本当に大切なものやこの先どんな未来を手にしたいか考えるようになって、それが明確になってきたから次の課題が見えたんだよ、といっていただきました。

嬉しいなぁ〜♡

K209(赤い月、赤い月、音1、絶対拡張KIN)の、とってもパワフルな女性なんです。ちょうど今は青の時代の11年目!浄化をともなう取捨選択の1年を過ごされています。

青の時代なんでね、この浄化作用激しいですよね。破壊と再生ですものね。

パワフルな彼女でも、いろいろ考えるところは多い1年のようで、でもこのマヤ暦で年回りを知っていたおかげで、早々に大きな手放しを決断できた。その後も心の準備ができていたし、受け取るものが確実に違う、と言われていました。

彼女が新しいビジネスを本格的にスタートしていくにあたって、背中を押す一助になれて嬉しいな。

 

私たちは、予め自分がやることを決めてきているので、マヤ暦を知っていてもしらなくても、起こるときに起こるべきことは起こって、体験し、いろんな感情も味わっているんです。

でもね、

本当に、自分のこと、年回り、知っているのと知らないのとでは、全然違ってきますよ。

事が起きたときの対処、そして、受け取るもの。

すべてのことにいいわるいはない。自分が決めているだけ。

ゼヒ、マヤ暦のセッションを受けて、体感してみてください。

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください