and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN85/客観視

【8月16日】 K85  赤い蛇  青い嵐  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170516084430j:plain

太陽の紋章は「赤い蛇」の日

今日は顕在意識に「赤い蛇」のエネルギーが影響します。

キーワード「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」「本能」

感情と欲望のコントロールが大切です。

非常に高い集中力と、情熱的で努力家のエネルギーです。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

頑張りすぎたときは、焦らずゆっくり休むこと。質のいい睡眠を心がけてください。

「青い嵐の13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

青い嵐の13日間の詳細はこちら↓↓↓       

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

 ------------------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN85を含む・・・KIN85~KIN88は

 

『雷沢帰妹(らいたくきまい)』

 

順序を守っていきましょう。

まさかの出来事、出会いにも、慎重さをもってあたりましょう。

夫婦の間、家庭内、パートナーに思いやりをもって過ごしたい期間です。

譲り合う心を、忘れないように接したいですね。

-----------------------------------------

とうとう手元にきました。

手相観の松本良美さん初の出版本

『100%「魂」のカタチ』

 

波動の癖を治したら宇宙は全部願いを叶えてくれた!  100%「魂」のカタチ  ~魂で生きるとは、「本音」で生きること~

波動の癖を治したら宇宙は全部願いを叶えてくれた! 100%「魂」のカタチ ~魂で生きるとは、「本音」で生きること~

 

 

松本良美さんは、手の甲からその方の魂のカタチを読み取るという、面白い手相観の方です。

手相をみるというよりは、潜在意識との対話と言った方が正しいかも。

その良美さんの手相観セッションを受けたのが昨年2月のこと。

自尊心かなり低く、常に不足にフォーカスするという思考グセがあって、それでも弱くちゃいけない、こうでなければいけない、とにかく頑張らなければと生きてきた私。

理想郷を行くけれど、弱い男性性パワーではスタミナ切れし、都度繊細に深く傷つく、という苦しくなるドラマを繰り返していた私が、そのままの私でOK!と弱さも含めて自分で在ると自分に許可をだせるようになったのは、マヤ暦やアクセスバーズ®等のACCESS®のツールに出逢ったことと、この松本良美さんとの出逢いでした。

 

◎衝撃をくらった最初の手相観セッション→

◎まだまだ抜けきれていない“依存”と向き合った2回目の手相観&ホロスコープセッション→

 

昨年一年、オエオエしながら繰り返してきたドラマを明らかにし、ひたすら、それこそ幼少期の自分から向き合い直し、ようやく魂のクセを解除できたからこそ、ありのままの自分を受け入れることができたんです。

ダメでもOK!今の自分でいいよ!

感情、思考、肉体もありのままでOK!

綺麗な◯ではないけれど、このままが自分。

そして、「人といる」「自己表現」が私の魂のテーマ

ようやく、

“自分が伝えたいものを伝えていく”

という今現在に至ります。

この本は読むのに覚悟がいるかもしれません。

でも、松本良美さんのセッションを受けているような、そんな感じの濃厚で素晴らしい内容です☆

興味ある方はゼヒ読んでみてください。

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください