and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN87/公益に尽くす

【8月18日】 K87  青い手  青い嵐  音9

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170423082627j:plain

太陽の紋章は「青い手」の日

今日は顕在意識に「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「青い嵐の13日間」9日目

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

 

青い嵐の13日間の詳細はこちら↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

今日明日の2日間は、星読みの深井さんいわく、超エモい2日間だそうw

愛情問題の浄化が起こっている中で、感情揺さぶられる方が多いそう。

破壊=再生のような根こそぎ変えてしまうような力が働いているのです。

私の友人も、天と地がひっくり返るような出来事が起こり(愛情問題において)、オエオエしながら自分はどう在りたいか見つめ続けた先に、もうシンプルにいく!と決めたようです☆

決めて断ったら動いていきますよね。

私自身はエモい音楽とか大好物で、もともとベースがエモでできているような人間だったので(自尊心低いってこと)、こういうエネルギーにも傾きやすかったのですが、かなり大丈夫になったようですw

古い枠組みから解放されたのかな。

今は自分に対する期待しかありません。

進化したもんだと、自分をようやく褒めることができるようになりました♡

ちょうど今日は体験型の「青い手」の日。

どんな感情が沸き起こっても、味わい尽くしてください。

その感情体験が最後はチャンスにつながりますよ!

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください