and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN88/ゆとりを持って内面をみる

【8月19日】 K88  黄色い星  青い嵐  音10

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170626004521j:plain

太陽の紋章は「黄色い星」の日

今日は、顕在意識に「黄色い星」のエネルギーが影響します。

「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」等を意識して過ごしましょう。

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。

プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「青い嵐の13日間」10日目

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

 

青い嵐の13日間の詳細はこちら↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

 ---------------------------------------

自分がウェイブスペル「黄色い星」だからか、「黄色い星」の日はときめきます♡

なんていうか、こころがシャンとするというか。

太陽の紋章は「赤い月」なので「赤い月」の日は過ごしやすいし、追い風が吹いたりもします。

「黄色い星」のエネルギーは、美と調和のエネルギー☆

環境や人間関係にも当てはまる“美のセンサー”が働きます。

ここがバランスよく整っていると、スッキリ心地よく過ごせるようです。

淡々とした日常もたまらなく愛しいものになります。

人間関係でうまくいかないことがある、職場のデスクまわり、自分の部屋がぐちゃぐちゃな「黄色い星」の方は、まず、何よりそこから整理していきましょう。

「黄色い星」の日も同様です。

自分の環境を整えること。スッキリさせたら、芸術にふれて五感を高めることをされるといいです。

「黄色い星」は自分にも他人にも厳しいところがあるので、自らには厳しくを実践し、人には要求しないこと。

ゆとりを持って内面をみられるようになるといいですね☆

ノンシャランといきましょう♪

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓   

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください