and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN89/結果を出す

【8月20日】 K89  赤い月  青い嵐  音11

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170707083343j:plain

太陽の紋章は「赤い月」の日

今日は顕在意識に「赤い月」のエネルギーが流れます。

キーワード「浄化」「新しい流れ」「水の力」。

新しい流れを生み出すエネルギーです。

強い信念を持ち、徹底してより良い方向へ向かっていく感覚。

使命感を意識しましょう。新しい流れを作るには使命感が大切です。

何のためにそれをするのか?動機も重要です。

浄化も意識してみてください。洗い流すような感覚で。

「青い嵐の13日間」11日目

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。

やるだけやったら開き直りも大切です。

 

青い嵐の13日間の詳細はこちら↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------

照合する易が今日から変わります。

今日、KIN89を含む・・・KIN89~KIN92は

 

『火水未済(かすいびせい)』

 

ムリをせず、今必要な準備をするとき。

「これから」という希望を持ちましょう。希望を持てば、だんだん良くなっていきます。

自己鍛錬、才能を磨く期間。

予知能力が冴えるかもしれません。 良いイメージを持ちましょう。

結果を出すことで新たな成長が出来るときです。

人望を集めるとき。

自らのスキル、内面を磨き続けると大きな広がりをみせます。

-------------------------------------

「青い嵐の13日間」もそろそろ終わりがみえてきましたね。

今のままでいくの?

それでOK?

在り方が問われています。

自分の魂と一致した行動や在り方。

その場しのぎのものだったり、魂に沿ったものでないと、見直しがかかって、今大嵐が吹き荒れている方もいらっしゃるかもしれませんね。

「青い嵐の13日間」最終日が、今年2回目の獅子座の新月と重なります。

皆既日食をともなう、とってもパワフルな新月です。

そのポイントへの調整の嵐です。

私は春分の日から、2つの基盤を確立していく!と決めて今まで進めてきています。

なかなか思うように進めなかったり、変更を余儀なくされたり、待ちの状態だったり、トライ&エラーを繰り返していますが、あらためて、その2つの基盤の確立が、

私が私である

私らしく生きるための道!

と感じていますので、揺るぎないです。

というより、ますます決意新たに進む所存です(←硬いですねw)。

なのでこの13日間も、変化変容の嵐というよりは、基盤の確立にむけて加速し出したといった感じ。

自分としては、今までとあるタイミングでいつも引き戻されていたり、試されるような出来事が起こっていたのに、今回そのタイミングで起こらず(驚!)。

もしかして、ステージクリアした?なんて喜んでみたりw

むしろ進化を感じています。そして自分への期待。

わたしもここにくるのに何十年とかかっているんですよ〜。

もう本当に、九つ転び十起きくらいに転がり続けていますからねw

そしてまだまだこれからが始まり。

 

ところで、下弦の月から新月までの14日は、「放出」「解毒」のタイミング。

新たなスタートへの準備期間。満ちたものを手放すエネルギーが降り注ぎます。

この獅子座新月のパワフルさが伺えるのですが、ものすごくデトックスを促されています。

私はもともとカラダに顕著にでやすいのですが、久々に顔にアトピーがちらほら。

そして、きのうから頭痛。頭頂部重くって熱い!

エネルギーの影響を受けている感じがハンパないですが、目の奥も痛いw

何か特にした覚えはないのですが、首肩背中ががっちがち。

白湯をたくさんとって、今日はかなり久々ですが、マッサージにいこうかな。人の手を借りようと思います。

皆様も、新月までの間、瞑想をしたり、カラダのメンテナンスをしたり、いらないモノを処分、いらない思考も解放してくださいね。

折しも今日は「赤い月」浄化のエネルギーが流れますよ☆

自分のココロとカラダにスペースを作ってあげましょう!

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください