and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN91/誰かのためにすること

【8月22日】 K91 青い猿  青い嵐  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170425215819j:plain

太陽の紋章は「青い猿」の日

今日は顕在意識に「青い猿」のエネルギーが影響します。

キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「青い嵐の13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

青い嵐の13日間の詳細はこちら↓↓↓      

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

 今朝3時30分に獅子座で新月を迎えました〜☆

皆既日食となるパワフルな新月です。

変容、シフトが起こってくるとき。生まれ変わりのとき。

マヤ暦ツォルキンでは、今日で変容、自己改革の「青い嵐の13日間」が終わります。

終わりが始まり。

自己改革の調整期間だったのですね。

自分自身に革命を起こす!

人生の主役にふさわしい自分に生まれ変わると決める!

ここからが本番!

明日からは「黄色い人の13日間」が始まります

「青い嵐」で変化・変容し、進化した土台に、

「黄色い人」の自分の足で立ち、自由意志を大切に行動していくような、

そんなエネルギーが流れます。

いよいよ具現化に向けて始まっていきますね☆

 

今後マヤツォルキンではどんなエネルギーが流れる?↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

人生の主役になるために自分ができることについて考えてみましょう。

このリアルな世界で自分らしく生きる !

と決めて断ったら、ビジョンとともに実現するためのプランを立てて行動開始です。

叶えるプロセスにおいて何を大切にしていきたいかも併せて考えてみてくださいね。

 

andMAYAでも、マヤ暦ツォルキンで変容を迎えた方達のサポートメニューをスタートさせます。

お知らせできるのは、もう少しだけ先。260日で1回しかない“あの日

に告知予定です。

私が今まで実践してきたことを伴走して取り組んでいく内容です。

どんどん気づき受け取って、変われる自分になる!

一緒に楽しんでやっていけたらいいなぁ♡

乞うご期待!

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓   

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください