and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN92/理解する姿勢

【8月23日】 K92  黄色い人  黄色い人  音1 

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170427220517j:plain

得意を活かす生き方が側にいる人たちを感化する「黄色い人」の13日間 

「黄色い人」の13日間が始まりました。

誠心誠意生きましょう。自分を偽らないことが大切です。

自分の決めた道を貫き極める!

「人としての道」に想いを巡らしながら、

自分自身でしっかりと根を張り自立していく13日間です☆

 

 黄色い人の13日間の詳細はこちらから↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

太陽の紋章は「黄色い人」の日

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。

------------------------------------------

13日サイクル最初の日。「音1」の日。

「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分に素直な気持ちに従い行動することで、磁石のように物事が引き寄せられます。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

--------------------------------------

黄色い人の13日間が始まりましたね♪

ツオルキン暦「第二の城」の52日間も、黄色い人の13日間で終わりです。

鍛錬・洗練の「第二の城」の最後の13日間。

起承転結の「結」にあたる13日間ですよ!

次は変化変容の「第三の城」がやってきます。

この13日間にできることはしっかりやっておきましょう!

なにせ、「第三の城」に入るとすぐに黒キン連続10日間の濃いエネルギーがきます。

そのために、これまでに進化・変化した自分をリアルな自分として味わえるように、整え自立していきましょう。

 

今後マヤツォルキンではどんなエネルギーが流れる?↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください