and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN94/自分を偽らない

【8月25日】 K94  白い魔法使い  黄色い人  音3 

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170430220718j:plain

太陽の紋章は「白い魔法使い」の日

今日は顕在意識に「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。

キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。 

「黄色い人の13日間」3日目

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

 

 黄色い人の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

 ------------------------------------

4月から逆行していた土星が順行に戻ります。

今土星は射手座にいて、ここ2年射手座の課題に取り組んでいるのですけれど、

  • 限界を超える
  • 自分の殻を破る
  • 固定概念を壊す

などなど。

振り返ると、この射手座での土星逆行時3回ありましたが、

 

2015年3月〜8月→

週末起業(サロンオープン)を開始した。

平日事務職、週末セラピストと、休みなく働く毎日。

休みなくハードな毎日だったがやる気に満ちていた(が、後に自分自身のことを後回しにしていたことを深く反省する)。

長くマヤ暦にはまっていたので、本腰入れてマヤ暦を学ぼうと決意。

 

2016年3月〜8月→

とある職場での経験がきっかけとなり、急な方向転換、予期せぬことにマヤ暦セッション等を始めることに。

Twitterマヤ暦今日の宣言!スタート。マヤ暦blogもスタートさせる。

サロンワーク(マッサージ系)を秋で手放す決意を固める。

 

2017年4月〜8月→

自分の働き方が確定する。

長く、セラピスト業1本でとか、マヤ暦1本にと考えていたが、固定概念であったと気づく。

変化のない、ルーティンな毎日、仕事が×な私にとって、

得意なことで何かスペシャルなものをひとつ持ちつつも、いくつかのキャッシュポイント、スラッシュキャリアが私らしいと気がつく。

3回の逆行中、働き方について大きく変わっていきました。

なんだかんだと、殻を破り成長してきているなぁと感慨深くなりました。

土星が射手座を去るのは12月(ちょうど「赤い月の13日間」です)なので、そこまでに、この今の手応えを確信に変え、また新たな挑戦をしていこうと思います。

皆さんも、この期間中について、振り返ってみてはいかがでしょう。

いろんなことがみえてきますし、なんだかんだと成長してきている自分がいるかもしれませんね☆

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓   

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください