and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN95 極性&絶対拡張KIN/責任を持つ

【8月26日】 K95  青い鷲  黄色い人  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20160712111629j:plain

太陽の紋章は「青い鷲」の日 

今日は顕在意識に「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。

「黄色い人の13日間」4日目

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

 

 黄色い人の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

今日は特別な日!

今日は260日の中で唯一の、極性KINと絶対拡張KINが重なる日です。

物事を拡大していくエネルギーと、自らの使命、役割、分野を極めることで影響力を発揮するエネルギーが交わる特別な日です☆

  

www.mayareki-muluc.com

 

目標設定し、決意することで、広がりと影響力が増します。

今日は失敗を恐れずにいきましょう!

-----------------------------

手荒れをしてから、アロマトリートメントから離れていましたが、もともとアロマセラピストでもある私。

セラピストに転身した原点はアーユルヴェーダでしたし、アロマはバリニーズアロマをずっとやっていました。

一度手をやられてしまうと、なかなか完治しないのですよ。

ずっと手荒れに悩まされ続けました。

それでもアロマ(香り)は大好きで、フランキンセンス、ローズウッド、ローズ、ネロリ、ジャスミンetc,基本的にアロマのある生活でしたが、夏場は香りがジャマになったりで、少し離れると徐々に離れる日も多くなっていくもの。

そんな中、昨日クライアントさんがヤングリヴィング社のセイクリッドフランキンセンスを持っていたので、少しつけさせていただきました。

そうしたら、強烈に魂レベルで癒された感じ♡

久々にガッーンときましたね。

そして帰宅後、最近急に首肩ガチガチぱんぱんだったため、ふと思い出したdoTERRA社のブレンドオイル<ディープブルー>を首肩に擦り込んだら、あっという間に軽くなってしまったの!劇的に!

こんなことなら早くやればよかった(汗)

重い、痛い、重い、痛い、と、うじゃうじゃ言っていたのでw

やはり、アロマの力凄いよね!とあらためて感じたのでした。

 

そこで、セルフケアや感じる力を呼び覚ますためはもちろんのこと、トリートメント系ではないアロマ、どちらかというとヒーリング系のアロマをメニューとして復活させようと、今日のエネルギーに乗せて宣言しちゃいます!

予定は未定ですが、準備が整いましたら、当blogでもお知らせしますね。

自分自身も楽しみ♪乞うご期待!

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓   

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください