and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN96/奥行きのある見方

【8月27日】 K96  黄色い戦士  黄色い人  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170425084202j:plain

太陽の紋章は「黄色い戦士」の日

今日は顕在意識に「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「黄色い人の13日間」5日目

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

 

 黄色い人の13日間の詳細はこちらから↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

昨夜遅くに、and MAYA変容サポートコースの告知をいたしました〜♪

どうしても昨日の極性KIN&拡張KINの日のエネルギーに乗せたかったのです。

ギリギリセーフで間に合いましたw 

初の伴走型サポートメニューです。

まずはお試しの1ヶ月コースから☆

内容は、私がよく当blogでも、ビックリするくらい受け取りまくりっ、とかなんとかw

何度もしつこく書いている「受け取りの生命の樹」のワークをしていくものです。

ここにいらない思考を手放し変容を促すアクセスバーズ®やボディプロセスのセッションもプラスした最強のサポートメニューとなりました(もちろんツォルキンのエネルギーも日々意図していただくための特典付き!)。

もう私が手放しでオススメする素晴らしいメソッドです。

 一瞬のサインや気づきも見逃さない、受け取れる自分になる!

受け取る力が強化されると、望む未来へつながり、具現化が加速します。

昨年末から始めて毎月実施しておりますが、毎回めくるめく日々 笑

しっかり取り組んだ月は、本当に最高のゴールが!!!

受け取りの数々。

しっかり取り組めなかった月も、何かしら受け取れます。

ここが「受け取りの生命の樹」のスゴイところ。

引き寄せ上手は受け取り上手。受け取るにはコツがあるんです!

そのあたりも、最初に生命の樹の図を作成するワーク時に、しっかりお伝えしていきます。

第1回目は、9月20日(水)乙女座新月のリズムに合わせてワークをしていきますよ。

この日はマヤツォルキンでは「極性KIN」の日ですね!

極めたものが広がっていくスペシャルデイ

第1回目にふさわしい新月となりました。

申し込み締め切り、カリキュラム等は下記よりご確認いただけます。

 

 

 \伴走型サポートメニュー☆変容サポートコース始めます/ 

www.mayareki-muluc.com

 

一緒に受け取り上手になって、多幸感を味わいましょう〜☆

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください