and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN99/全方向との交流

【8月30日】 K99  青い嵐  黄色い人  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20160825085431j:plain

太陽の紋章は「青い嵐」の日

今日は顕在意識に「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「黄色い人の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。母性のような包み込む感じで♡

 

 黄色い人の13日間の詳細はこちらから↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

早いもので「黄色い人の13日間」も折り返しています。

自立の道を進んでいますか?

至誠に生きられていますか?

 

今日の、日めくりっ、

“ブレーキを解放”

人生のアクセルは、何もしなくても全開で進むようできています。大切なのは、無意識に力いっぱい踏み込んでいるブレーキを放していくこと。また、自分にとってのブレーキが何か、ぜひ点検してみて。

六曜:先負 午前は凶、午後は吉

ユニヴァーサル・デイ・ナンバー:3 

軽やかな日。

明るいニュースが飛び込んできたり新鮮な発想が受け入れられたり。

若い人が活躍する可能性も高い。

f:id:mayamuluc249:20170830093853j:image

 

あなたにとってのブレーキって何ですか?

 

私は恐怖心とプライドかな、、、

腰が重い(赤い月炸裂してマス)。催促したら嫌がられるかなとか。ゆっくり待てない、白黒ハッキリさせたいのに(音2炸裂w)、、、

とりあえず待つという名のいい訳、あれやこれや…。

 

突き抜けたい!行動しろ!突き抜けろ!

って、もうひとりの私が煽ってきます 笑

 

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 \伴走型サポートメニュー☆変容サポートコース始めます/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください