and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN101/気づきと感動のアンテナ

【9月1日】 K101  赤い龍  黄色い人  音10

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170208113635j:plain

太陽の紋章は「赤い龍」の日

今日は顕在意識に「赤い龍」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命を育む」「生命を大切にする」「母性エネルギー」

慈愛の精神を大切にしましょう。

母性本能を発揮し、人の面倒をみたり、社会に出て人と交流することも大切です。

また、委ねることを意識しましょう。

「黄色い人の13日間」10日目

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

 

 黄色い人の13日間の詳細はこちらから↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

今日から照合する易も変わります。

今日、KIN101を含む・・・KIN101~KIN104は

 

『水沢節(すいたくせつ)』

 

礼節を意識して節度を守っていきましょう。

その積み重ねが、節の一つとなって確実に伸びていきます。

過度な欲望を持ちすぎると、しっぺ返しがきます。こだわりすぎないようにしましょう。

「限界」を知ることも大切ですが、「限界」は超えるためにあります。

精神の自由さが、枠を広げてくれます。

ただし広げすぎないように、バランスが大切です。

-------------------------------------------

今日は現実と理想のギャップを感じやすい日です。

最近は、今までの自分の限界を超えていく、突き抜けていく、という流れになっているので、理想とのギャップがあったとしても、観察し、そこを超えて行動していきたいですね。

それでもやる?そこいく?

やるべきこと+アルファで取り組みましょう。

 

もうまもなく「黄色い人の13日間」が終わります。

と、同時に鍛錬・洗練の「第二の城」も終わります。

自分の在り方は確立していますか?

私はね、、、

予期しない自分に成長中ですよ♪

静かな革命を起こしていますw

でも、これからですからね。この後、大転換・変容の「第三の城」がきますし☆

黒キン連続10日間きますしね。

いろいろとお試し事が続きますね。

そんなときは、

自分はどう在りたいか

を呼び起こしましょう!

 

www.mayareki-muluc.com

朝晩涼しくなり、少し過ごしやすくなりましたね。

感じる力をフルに活動させ、一瞬一瞬を大切に生きたいものです。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 \伴走型サポートメニュー☆変容サポートコース始めます/ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください