and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN103/耳を傾ける

【9月3日】 K103  青い夜  黄色い人  音12

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170903091441j:plain

太陽の紋章は「青い夜」の日

今日は顕在意識に「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「黄色い人の13日間」12日目

音12「複合的安定」キーワード「共有」分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

 

 黄色い人の13日間の詳細はこちらから↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

昨日はZOOMを使ってのマヤ暦セッションを実施しました♪

Wi-Fi状況もよく2時間弱くらいでしたが問題なく実施できました。

月初なので、通信状況が良かったということもありますが、状況みて可能なら、まずはセッションに取り入れていきたいと考えています。

遠方にお住まい等で今までコンテンツのみメールでお送りしていたところ、セッションが可能になるかもしれません。

単発での利用(例えば伴走型サポートメニューではZOOMを利用)なら、うちのWi-Fi環境でも耐えうるのではと考えているのですが、セッションで頻繁に使用するとなると通信状況が読めないので、少し様子を見て大丈夫そうなら、またお知らせしますね☆

 

さて昨日のクライアントさんとは、びっくりするくらいの共通項がたくさんありました。

興味の矛先や人なども、これでもかっていうくらい一緒で面白かったです。

よくぞ数あるblogやマヤをやっている人の中から私を選んでくださったなぁと感謝です。

シンクロ多発中のF様!ありがとうございました☆

これからのご活躍も楽しみにしています!

 

今日は分かち合いたいという気持ちが強くなりそうです。

楽しい会話をするためには、まずは相手の話をよく聴くこと。

人の話に真剣に耳を傾けましょう!

心通じる会話の一歩ですよ☆

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 \「受け取りの生命の樹」を実践する伴走型サポートメニュー☆変容サポートコースです/  ↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください