and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

【マヤ暦セッション】マヤ暦とタイミング

誰しもベストなタイミングでマヤ暦に出逢う

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

少し前にマヤ暦セッションを受けてくださったクライアントさんのご感想です!

f:id:mayamuluc249:20170513073840j:plain

 

本日は、マヤ暦セッション、ありがとうございましたm(__)m
山下さんの柔らかいお人柄に安心して、とても、楽しい時間を過ごせました。
マヤ暦をもう一度おさらいできて、よかったです。
今回、腑に落ちたところも、新たな気づきも、たくさんありました。
放置していたマヤ暦を、なぜ今なんだろう?と自分でも不思議でしたが、これから意識をして使っていくことで、人生を深められそうだと、気づかせてもらいました。
目から鱗の、山登りも、チャレンジしましたら、報告をさせて頂きまね~~。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
ありがとうございました。

 

滋賀県大津市から来てくださいました☆

【自分と他者を知る】セッション120分です。

 

マヤ暦については、スタートアップとベーシック講座を1年くらい前に受講されていて(私と同じ協会に属する方から学ばれています)、それぞれの紋章やKINナンバーについては分かるけれど、深く理解はできていないとのこと。

忘れていることが多いし、関係性の所があまり理解できていない、というお話しでした。
自分自身の鑑定を受けたことがないので、一度受けてみたい!と思われて、お申し込みいただきました。

この先5年の年回りから家族との関わり方もみえてきた

クライアントさんはこの先5年の間に52歳というマヤ暦ではリスタートの年を迎えられます。

当セッションでは、自分の立ち位置が明らかになります。まずは今ある状況が理解でき、深く納得がいきます☆

そして、セッション中に、3年後に来るリスタートの年、そこに向けての過ごし方が明確になっていきました。

 

さらに、ご自身のこと、年回り、ご家族のこと、ご家族との関係性等腑に落ちることばかり。

ちょうど子どもさん達も自立していかれるタイミングでもあり、旦那さんと二人で過ごす時間が多くなっていく状況を踏まえ、どうやったら旦那さんと心地いい関係を築けるかがセッションの焦点にもなっていきました。

旦那さんのKINナンバー、紋章、照合する易経から納得の本質と、クライアントさんとの関係性(関係性のない関係のご夫婦でした)から突破口を開くためのヒントから、最終的に面白いキーワードがでましたね♪

新しい流れをつくるための挑戦!!!

きっとクライアントさんにとっても新しい景色をみることにつながります。

この数年は、そこへむけての準備になりそうですね。

楽しみですね〜と、ふたりでワクワクしましたよ♪

1年前はまだ受け取る準備ができていなかった

ただそれだけ!

準備すると風が運んでくれる「今」のタイミングでマヤ暦とも再び出逢われましたね。

このあたりもリーディングにちゃんとでていましたw

マヤ暦って本当に面白い!

私がマヤ暦に再度出逢ったのもベストなタイミングだったのだ

私でいえば、マヤ暦に出逢ったのは10年弱くらい前のこと。

長らくハマっているので、ちゃんと学んでみようと決心したのが2年前。

大阪までマヤ暦講座スタートアップ①②を受講しに行きました。

実はこのタイミングで週末起業し、タイ古式マッサージ、アロマ、リフレ等のサロンをオープンさせたんです。

この後休み無しでずっと働いていたので、マヤ暦を引き続き学ぶなんてこと、すっかり頭から抜け落ちていましたw

転機は約半年後にきました。

ちょうど初めてアクセスバーズ®のセッションを受けて思考の断捨離したら、

学ぶか否か散々悩んでいた産業カウンセラーの勉強について、あっさり、やめる!と決断しちゃったんです。

そうしたら、しばらく忘れていた「マヤ暦」というキーワードがきた!

当時いつもblogを拝見していたマヤ暦アドバイザーさんが講座を始めると知り、東京まで受講しにいったのです。

このこと、この後のことは当blogでも書いていますが、当時所属していた団体の職員さん20名程の診断書を作るという機会をいただき、この職場の人間関係の改善の一助となったという経緯から、

マヤ暦を本格的にやっていこうと決意

セッションメニューに追加、早々にセッション開始

マヤ暦講座アドバンス講座受講

マヤ暦の試験を受け合格

マヤ暦アドバイザー認定していただく

マヤ暦講座開講

という流れになったのです。

 

マヤ暦に再び出逢ったのも、ちょうど自分の仕事が落ち着いてきたタイミングであり、カラダだけでなくココロのケアも取り入れていきたいと考えていた矢先のこと。

 

まさにベストタイミングだったんですよね。

運ばれましたね♪

 

誰しもがベストなタイミングでマヤ暦と出逢うのだと実感しています。

 

例えば今マヤ暦を学んでいて、そのときは理解するに及ばなかったとしても、次に出逢ったときは、びっくりするくらい吸収できるかもしれません。

ふとしたタイミングで気づきがくるかもしれません。

「マヤ暦」というものにふと出逢って、なぜだかとても気になった。

最近「マヤ暦」というキーワードがやたらと自分のところに現れる、、、

そんなときは、

 

マヤ暦セッションを受けてみてはいかがでしょうか?

あるいはマヤ暦を学んでみては?

 

機嫌良く生きるためのヒントを得ることができるかもしれませんよ☆

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください