and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN106/自己主張

【9月6日】 K106  白い世界の橋渡し  赤い蛇  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170904225116p:plain

太陽の紋章は「白い世界の橋渡し」の日

今日は顕在意識に「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。

キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。

「おもてなし」とは相手を尊重すること。

相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。

「赤い蛇の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

 赤い蛇の13日間の詳細はこちらから↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------

本日16時03分に魚座で満月を迎えます。

自分が人生の主役となるために、そのための生き方を模索するための自己改革が進んでいます。

そうして迎える満月。

12星座最後の魚座で迎える満月。

完成、浄化(準備)の動きが高まります。

自分が満足できる人生にするための答えをだし、それを妨害したり停滞させるいらないものを手放していく満月です。

パワフルに作用します。

 

マヤツォルキンでも、今日から10日間、黒KINの日が続いていきます。

黒KINの活性化されたエネルギーが10日間連続で出入りします。

忙しくなりそうですね。結果として現れる物事がおおきくなりますので、この10日間は動機を綺麗にし、物事をプラスに捉えましょう。

自分軸をしっかり持って、楽しんで進んでいきましょうね☆

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 \「受け取りの生命の樹」を実践する伴走型サポートメニュー☆変容サポートコースです/  ↓↓↓

www.mayareki-muluc.com

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください