and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN107/相手に意識を向ける

【9月7日】 K107  青い手  赤い蛇  音3

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170519221055j:plain

太陽の紋章は「青い手」の日

今日は顕在意識に「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「赤い蛇の13日間」3日目

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

 

赤い蛇の13日間の詳細はこちらから↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------

昨夜の満月、こちらでは綺麗に輝く満月をみることができましたよ。

満月のエネルギーもあるのか、黒KIN10日間開始の狼煙なのか 笑

とにかく些細なことでもイライラ、ムカムカし、

“自己コントロール”

が促される場面が多々ありました。

ちょうど満月、素晴らしいタイミングで手放しワークしましたよ。

職場の女子会(女史会?)で美味しい蕎麦会席を食べにいきエネルギー解放しました♡

そして、とある方の満月の遠隔ヒーリングを受けたのです。

ヒーリング開始から終了時間までの間、無制限に受け取ることができるので、最初ヒーリングの意図を宣言し、受け取り開始。30分くらいでしょうか、軽く寝ちゃってましたw

そして再度手放したいことをみつめてみたとき、軽くなっているのを感じたのです!

もう一度意図し受け取るコミットをしたのですが、また軽く寝落ちw

眠くてたまらんといった感じw

とってもパワフルにエネルギーを受け取っていたのではないかな。

その後、私のヒーリングの意図について、レムリアンカードよりメッセージを送っていただいたのですが、これがビックリ!

 

【洞窟】

新しい人生と、再誕生の時が来ました。


今まで、自分自身で抱えて来たこと、一人で悩んでいたこともあったことでしょう。

そして、思うように動けなかったり、自分の中の相反する気持ちに翻弄されたりしたこともあったかもしれません。

しかし、そんな時期にも、あなたが、しっかりと受け取ってきたことがあります。

それは、自分の内側としっかりと繋がり、自分に栄養を与えるということです。

つまり、この洞窟という意味は、あなたが思うように動けなかったのは、母なる子宮という洞窟の中で、再誕生への準備期間だったからなのです。

まだ、あせる必要はありません。

一人の時間も、自分に愛、栄養を与える大切な期間です。

満たされたら、人にも、無理なく、自然体で、自分自身でいることにより、その愛は広がっていくのですから、心配しないでください。

 

実は7月の終わりに、お世話になっているシニアアドバイザーさんからレムリアンヒーリングを受けたのです。

そのときにもレムリアンカードを引かせてもらって、まったく同じカードが出ていたんですよね。

そこから1ヶ月ちょっとしか経っていないですからね、、、

何ごとも白黒ハッキリさせたい、結果をすぐに求めたがる「音2」ですから…

 

焦るな!案ずるなかれ!

新しい始まり、再誕生を祝福されているのだから、ベストなタイミングを信頼せよ!

と、再度同じメッセージをいただきました。

自己信頼のなさも、このスペシャルな癒しの満月で手放しできたかな。

確かに、自分の内側としっかりと繋がり、自分に栄養を与えるということにずっと取り組んでいます。

そこから、いい部分もダメダメな部分もある自分でもOK!

そのままでシアワセで在る!と決めたばかり。

ようやく物事が加速しだしたので、焦る必要はないですよね。

早々に“自己コントロール”の重要性を感じる出来事でした。

 

10日間続く黒KINの2日目。まだまだ8日間ありますから。

皆さんも、“自己コントロール”を意識して過ごしてみてくださいね!

  

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 \「受け取りの生命の樹」を実践する伴走型サポートメニュー☆変容サポートコースです/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください