and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN108/シンプル思考

【9月8日】 K108  黄色い星  赤い蛇  音4

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170211210530j:plain

太陽の紋章は「黄色い星」の日

今日は、顕在意識に「黄色い星」のエネルギーが影響します。

「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」等を意識して過ごしましょう。

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。

プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「赤い蛇の13日間」4日目

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメです。

 

赤い蛇の13日間の詳細はこちらから↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

昨日今日と2デイズでマヤ暦講座とアクセスバーズセッションをしています。

以前マヤ暦セッション(PDFデータ送信)を受けてくださった方が、遥々北海道から来てくださいました♡

2日で3回分の講座を凝縮して開催しますので、受講者さんは頭パンクしちゃいますよね、、、適宜糖分補給しつつ、頑張られました!

昨日はマヤ暦講座の後、アクセスバーズ®も受けられましたので、どんな面白い変化が?

初めての体験で、面白ーい♪とおっしゃられていました(体感もその後も人それぞれです)。

4月にマヤ暦セッションを受けられて、面白いほどに怖いほどに、マヤ暦の流れの通りに物事が起こり、大変容しているとのこと!

もう、いわゆる設定変更されて、高速でご自身の背景が変わられているという!

お話をうかがっていて、時に鳥肌立ちつつ、すごいすごいという言葉しか出てこない私w

何とも羨ましいくらいの大変容の渦中を過ごされています。

名古屋来れた〜!!!

って、おっしゃられましたw

だって、北海道ー名古屋間、普通で考えて遠いですよ 笑

フライトですしね。講座代金プラスでお金もしっかりかかりますし。

なんとお金も引き寄せられたとか!!!

でもね、、、

結局は、行くか行かないか、やるかやらないか決めるだけなんですよね。

決めたらことは動き出します。

距離がとか、休めないとか、お金がとか、いろいろ思考がジャマして言い訳つけて行かないやらない選択をしているのは自分なんです。

私も今、とある目的で沖縄行きたいなぁと思っているのですが、さすがに直近だし、準備もできていないし、遠いよね、お金足りる?とか、いろいろ思考のジャマが入り、無理無理〜としていたところ。

実は昨日の受講者さんとのやりとりで、あるいはアクセスバーズ®の相乗効果か?

私のブロックが外れたようです(驚!)

行っちゃう?

って心の声が!!!

そうしたら、実は昨日フライト金額を調べていて、祝日あるいは祝日前で通常より高かったので、諦めモードだったのですが、Google Flightsからメールがきまして、料金の変動があり、チェックしているフライトの運賃が1000円安くなるとのこと。

これって、金額の問題じゃなく、行けってことですよね 笑

宇宙の計らい?

折しも今日のマヤ暦ツォルキンのエネルギーに“シンプル思考”とありました。

シンプルに、自分はどうしたいのか?行きたいの?行きたくないの?

後は、選択するだけですね。ぎゃっ!

みなさまも、思考に惑わされず、ぜひ最初の体感で物事を決めてみてください。

シンプルに!

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

お土産いただいちゃいました〜♡Yさま、ありがとうございます↓↓↓

f:id:mayamuluc249:20170908095255j:image

 

 

 \「受け取りの生命の樹」を実践する伴走型サポートメニュー☆変容サポートコースです/  ↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください