and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN110/心と体の声に従う

【9月10日】 K110  白い犬  赤い蛇  音6

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170329215620j:plain

太陽の紋章は「白い犬」の日

今日は顕在意識に「白い犬」のエネルギーが影響します。

キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。

家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「赤い蛇の13日間」6日目

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

 

赤い蛇の13日間の詳細はこちらから↓↓↓ 

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

懐かしさや親近感を感じた人は運命の仲間。

今日のエネルギーなのですが、本当にそう思います。

私なんかは、セッションや講座を受けに来てくださる方は、初めましてでも初めましてじゃない感じがします☆

懐かしさを感じるのですよね〜。

あれ?なんかどこかで会ってましたっけ?!

って感じます。

きっといつかの過去生でもお会いしていたような気がするのです。

そして、セッションや講座が終わっても、またいつかお会いできる気がするし。

どう生きたいのか、どう在りたいのか。

そこに共鳴する人たちが集まってくるような

そんな親近感もあります。

そのうち、andMAYAオフ会みたいなものをやってみたいな♪

神社仏閣めぐりみたいなね!

現地集合現地解散で、気軽に気兼ねなく集まって、ミュニカティオです。

参拝して、一緒においしいご飯を食べて、たのしくおしゃべり。

分かち合う、響き合う、そんな時空間を共にできたらいいな!

計画してみようかなw

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 \「受け取りの生命の樹」を実践する伴走型サポートメニュー☆変容サポートコース【残席1名様!】/  ↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください