and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN111/イメージ能力の向上

【9月11日】 K111  青い猿  赤い蛇  音7

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170523201804j:plain

太陽の紋章は「青い猿」の日

今日は顕在意識に「青い猿」のエネルギーが影響します。

キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。

ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「赤い蛇の13日間」7日目

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

 

赤い蛇の13日間の詳細はこちらから↓↓↓ 

 

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

-----------------------------------------

昨日はグループでのマヤ暦講座3回コースの最終日でした。

スタートアップ①が6月末、スタートアップ②が8月と、あいだあいたりしましたが、講座が始まってしまえば、毎回集中して学ばれている姿が印象的でした。

 

太陽の紋章「赤い蛇」の受講者さんが野口英世の話をしていまして、野口英世は一人の女性にストーカー並みに執着したとか。

さらに蛇毒の研究に取り組んだりしており、彼は「赤い蛇」ではないかというもの。

調べてみたら本当に太陽の紋章「赤い蛇」でした(驚!)

 

K185(赤い蛇、青い夜、音3、極性KIN)

*しかも極性KINでした(驚!)とことん執着し、極めたのですねー

 

まさにKINの如くだねぇ!

と、「赤い蛇の13日間」に、太陽の紋章「赤い蛇」の受講者さんが、同じく太陽の紋章「赤い蛇」の野口英世について言及し盛り上がるという、なんとも面白い日でした。

 

3ヶ月に渡り、3回の受講ありがとうございました!

楽しかったです。

今後もマヤ暦ツォルキンを活用し、ツォルキンの波に乗っていってくださいね。

 

マヤ暦講座は、グループレッスンでもマンツーマンでも承ります。

どちらもそれぞれで、とっても楽しいですよ♪

お好きなチョイスでお申し込みくださいね。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 \「受け取りの生命の樹」を実践する伴走型サポートメニュー☆変容サポートコース【残席1名様!】/  ↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください