and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN112/一隅を照らす

【9月12日】 K112  黄色い人  赤い蛇  音8

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170404205650j:plain

太陽の紋章は「黄色い人」の日

今日は顕在意識に「黄色い人」のエネルギーが影響します。

キーワード「自由意志」「こだわり」「道」「理解する」

自分の長所をつかって周りの人を照らしましょう。

人との関わり合いの中で成長する紋章です。

とても自由奔放なエネルギーです。

自分の考えの枠を外しましょう。

自分のこだわりを持ち、自由意志を尊重することで(型にはまらない考え方をすることで)、新しい進化・変化につながっていきます。 

「赤い蛇の13日間」8日目

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

母性のような包み込む感じで♡

 

赤い蛇の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

 -----------------------------------------

8月21日から始めた「受け取りの生命の樹」のワーク、昨日が最終日、感動のゴール!でした。

今回は日食獅子座の新月のエネルギー。

人生の主役となるにふさわしい自分を具現化していく。

生まれ変わる決意をして自分自身に革命を起こす。

さて自分らしく生きるための取り組みが出来たかというと、、、

まずは、感動のゴールである昨日は、何だか非常に疲れた一日だった。

きのうは大学での仕事の日でしたが、全然忙しかった訳でもなく、むしろヒマでヒマで時間を持て余していた。自分の仕事でやりたいことがたくさんあるのにできないもどかしさ、この拘束されている時間に、いくつのやりたいことが出来ないでいる?

なんてこと考えていました。

そして思考疲れ…。

なので、もう明らかになりました。

自分らしく生きるために必要なことと、足枷になることの手放し。

期間中、いろんな感情を味わい受け取りました。

揺さぶられるような出来事も、そこからの立て直しが早くなった。

問題解決能力が高くなってる!

予測能力とかも!

やると決めて取り組んだことは、確実に成果が出て、むしろどんどん加速した。

一方、ほぼ他力で願望実現をねらったものは、まったく動きナシ!

当たり前ですけれどね(汗)

やはり、行動がすべてです。動けば何かが変わります。動かないから変化ナシ。

それだけ〜。シンプルです。

そのことについては、取り組めないなら取り組めないで、「待ち」とすれば良かったんです。

それまで行動してきているので、委ねる。信じて時を待つ!

それは停滞ではない!←この気づき大きかった

まったく動きがなかったそのことに関して私が受け取ったもの☆

今回、生命の樹の図に入れる必要はなかったと思った次第です。

これは継続して続けてきているからこその受け取りじゃないかなと感じました。

パワフルな日食獅子座新月だから、これも絶対入れなくちゃ!と思って入れたのです。

自分のがめつさに絶望しましたw

そして、自分が行動していないことを棚に上げて、相手からの反応がないからと落ち込み、何ならもう無理なら諦めようとかという自爆ぶりw

あやうくまた負のトラップにかかるところでした。

毎回、面白いです。

どんな出来事も状況も、別の側面で物事を捉えることができるようになっていきます。

ぜひ、お試しあれ☆

「受け取りの生命の樹」を実践する伴走型サポートメニュー☆変容サポートコースは、残席1名様ですよ〜

 

さて今日は「麗しい日」です。

ちょっと特別な日なんですよ☆

マイナス的なことが起こりにくい日です。

今日一日過ごしてみて、もし嫌なこと、不快に思うことなどがあれば、それは自分の中に修正しないといけない部分があるということ。

問題は外ではなく内にあり

自分の今の状態(心を正しく保てているか)を確認できる大切な日です。

今日は一日の終わりに、どんな日だったか振り返り、今の自分の状態をチェックしましょう!

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 \「受け取りの生命の樹」を実践する伴走型サポートメニュー☆変容サポートコース【残席1名様!】/  ↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓     

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください