and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN113/原動力となるもの

【9月13日】 K113  赤い空歩く人  赤い蛇  音9

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20161215195223j:plain

太陽の紋章は「赤い空歩く人」の日

今日は顕在意識に「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。

キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。現場に出る、経験することが大切です。

「赤い蛇の13日間」9日目

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

 

赤い蛇の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

 

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!  

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃い〜エネルギーを味方につけて前向きに行動しましょう☆

 

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

今日から照合する易も変わります。

今日、KIN113を含む・・・KIN113~KIN116は

 

『坎為水(かんいすい)』

 

水は絶え間なく流れることにより、その目的地に行き着く。

悩み苦しみの中で気づきます。

不動の信念を持つこと。

困難に立ち向かうことができる魂のみが先へと進めるとき。

良くも悪くも、自分の心構え次第です

先が見えなくても、焦る必要はありません。

逆境のときほど、自分自身の中の不動を見つけるチャンス☆

------------------------------------

昨日は「麗しい日」でしたが、いかがでしたでしょうか?

嫌なこと、不快に思うことなどありませんでしたか?

あったら自分の中の修正ポイントです。

私は、盛りだくさんな楽しい一日となりました。

やることが明確になり、重い腰があがりましたよw

 

もうまもなく秋分の日、大きなエネルギーシフトを迎えます。

今のうちに、自分が人生で大切にしたいこと、何を大切にしたいのか向き合っていきましょう!

何を感じたいか、体験したいか?

どう在りたいかも含めて☆

今日は、自分は何に突き動かされているのか、自分の行動の原動力、そこから生まれる行動そのものを見つめてみてくださいね。

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 \「受け取りの生命の樹」を実践する伴走型サポートメニュー☆変容サポートコース【残席1名様!】まもなく〆切/  ↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓      

www.mayareki-muluc.com

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください