and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN116/新しい発見

【9月16日】 K116  黄色い戦士  赤い蛇  音12

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170411101247j:plain

太陽の紋章は「黄色い戦士」の日

今日は顕在意識に「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。

キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「赤い蛇の13日間」12日目

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

 

赤い蛇の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------------

昨日はニコニコけいこさんとkeisukeさんのK2ワークに参加しました。

心理テスト的なものやゲームを通して自分を知ったり、集団の中での自分がみえたり、内観していくワーク。

そしてクリスタルボウルによる誘導瞑想☆

私とは?意識とは?そして宇宙とは?

深くてディープな一日でした。

私的には、小さい頃からの抑圧された感情が作り出す再現ドラマは、昨年1年かけて出てくるたびにオエオエしつつひとつずつ向き合い、処理し、を繰り返し繰り返し、多くは解消できていて、それが今回の参加者さんの体感のシェアでも明らかになった。

私も同じようなものを抱えていた。でも今また苦しくなることはほとんどない。

ただ、未消化なものも一部あり、その課題へのチャレンジが促されていること、うまくいかないことへの焦り、恐れ等から今現在の体への不調となって現れていた。

右目の不調は、まさに1年前から今に至るまで、よくも悪くも引きずってきていることの象徴だった。

面白かったですよ〜♪

クリスタルサウンドによる誘導瞑想!

変性意識状態になり、いろんな色やイメージがみえました。

手放す!と決めて解放☆

首肩背中右目の痛み重みはすっかり軽くなりました〜。

でもこれは表層のものであり、根本にあるものは手のひらに残っているんです。

取り組むべきものがあるのですよねぇ。

最後、クリスタルボウルとディジュリドゥの音色に完全に解脱。

空間を飛び越えて宇宙に意識がいっていましたね。

心地よかった〜♡

帰りの車中、十字架や彩雲をみることができたりと、ラッキーすぎました!

帰ってからは未消化なものが動き出したのか若干頭痛、激しい眠気に襲われ爆睡!

今朝は超スッキリです。

昨日の体験を振り返って感じていることは、この未消化な部分を10月10日以降の新しい時代で、どっぷり取り組んでいくことになるのだということ。

どうなることか、怖さももちろんありますが、楽しみの方が大きいかもしれません。

体験を大切に成長していく

今日のエネルギーでもあります。

インラケッチ!皆様も、今日も素敵な一日をおすごしくださいね♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください