and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN117/応援する生き方

【9月17日】 K117  赤い地球  赤い蛇  音13

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170917074518j:plain

太陽の紋章は「赤い地球」の日

今日は顕在意識に「赤い地球」のエネルギーが影響します。

キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。

人との共鳴が大切です。リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、飛び込んできた景色の中に、、、当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。 

「赤い蛇の13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」

現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

 

赤い蛇の13日間の詳細はこちらから↓↓↓  

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

今日から照合する易も変わります。

今日、KIN117含む・・・KIN117~KIN120は

 

『地沢臨(ちたくりん)』

 

「臨」は希望の意。希望の卦。

「知足」「腹八分」「親しき仲にも礼儀あり」

8割方うまくいきます。

感情的になりやすいとき。

嫉妬されることもあります。

人と比べる必要はありません。咲く時期が違うことを知りましょう。

変化に身を任せる。頭の切り替えが大切です。

物事を肯定的に捉えて、臨機応変に。

---------------------------------------------

今日で「赤い蛇の13日間」も終わりです。

自己コントロールで毎日過ごせましたか?

しんどかった方もいらっしゃいますよね。

私も、黒KIN連続10日間もありましたし、毎日バタバタでフラフラに眠かったです。

さぁ、この後かなりエネルギーが変わっていきますよ。

明日からは、自身の内面をみつめるとき、自身を鑑みるとき「白い鏡の13日間」が始まります。

そして、ツオルキン表でも、第7列の背骨にあたる部分に入っていきます。

「神秘柱」「ブッダの背骨」ともいわれ、特殊なエネルギーが流れますよ☆

在り方、考え方が非常に大切になります。

まもなく秋分の日を迎え、大きくシフトしていきます。

惑星にも大きな動きがある今秋以降、大転換期を私たちは過ごしています。

 

さてそんな大きな切り替わりを前に、今日は変容サポートコースの生命の樹の図を作成するワークを開催します☆

9月20日の乙女座新月(極性KIN)の前日よりスタート、22日間の月のリズムに合わせて行う「受け取りの生命の樹」のワークです。

今回のワークは、マヤ暦ツォルキンにおいても、第7列の背骨の期間にがっちり当てはまっており、感動のゴール!と言われるワーク最終日は10月10日(K140これまた極性KIN)であり、第7列背骨期間の最終日!!!

そして木星が天秤座から蠍座に移動するという、すごい日になっています。

どんなゴールが待っているでしょう?

ワクワクを通り越してざわざわがとまりませんw

 

少し前にも書きましたが、

受け取るとは、目の前のこと、自分がやってみたことから何かを見つめること。

自分にとっての意味を見出すこと。

そして、自分で自分を育てていくのです☆

自分を育てるということは、自分を応援すること。

自分の面倒をよく見て成長を助けるんです。自分に優しく寄り添って、自分にあった手助けをしていきましょう。

自分も相手も応援する生き方を♡

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください