and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN119/変換

【9月19日】 K119  青い嵐  白い鏡  音2

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170503202525j:plain

太陽の紋章は「青い嵐」の日

今日は顕在意識に「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「白い鏡の13日間」2日目

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

 

白い鏡の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

----------------------------------------

今日K119は、私の「絶対反対KIN」の日なんです。

リセットの意味を持つ日。フォーカスを変えるようなことが起こりやすい日。

 

最近はいろんなことを前倒しで味わっていて、「白い鏡の13日間」前日から既に自分の内面の反映とも思える出来事が起きたり(結構自分にとってはビックリなこと)、今回も、今日の自分の絶対反対KINの日にあわせて、数日前からフォーカスを変えるような流れになっていました。

 

今日のツォルキンのエネルギーは、

自分の運命だと感じる道に出会う

そんなエネルギー☆

毎回自分の絶対反対KINの日が、このエネルギーとあわさるため、自分にとっては絶対反対KINの日であっても、とっても楽しみなんです。

前サイクルのこの日、何を感じていたかを振り返ってみたら、今日のこの日と全く同じことを感じていたというシンクロ!!!

 

今日からまた22日間の生命の樹のワークスタートです☆

今回は一緒に取り組む仲間がいるのも楽しみのひとつ。

私もこのあと生命の樹の図を作成します。

自分にとっては、この今回の願い取り組みは、今までと全く違う視点を描くことになります。

いままで8ヶ月間生命の樹のワークを続けてきて、今までの取り組みってどこか流れができていたのですが、ここにきてフォーカスを変える閃きがおりてきたんです。

実は前回のパワフルな獅子座新月のリズムに合わせて取り組んだ、この生命の樹のワークでの最大の受け取りがそれでした!

現実的には願いが実現しなかったことだったのですが、もちろん行動していないことが最大の要因ではありますが、なぜ実現していないのかを深くみつめていくと、愕然とする最大要因が判明したのです。

という訳で、発想の転換とともに、今回は本腰入れて“挑戦”します!

もうかなりワクワクしていますよ〜♪

 

明日は乙女座で新月をむかえますね。

14時30分に新月をむかえますが、すぐにボイドタイムに入ってしまうので、アファメーションは19時07分以降がいいですよ☆

もう数日前から新月のエネルギーも流れていますよね。

浄化、要るもの要らないものの整理が重要です。

 

今日は久しぶりに、思考のデトックスアクセスバーズ®のギフレシ会に参加してきます(Gifting&Receiving:Access®を学んだ人同士の交換セッション会)。

要らない思考手放して、頭スッキリさせてきまーす!!!

そして今夜は、お塩かお酒をお風呂にいれて浄化します♪

そのときの気分でどちらにするか決めますが、酒風呂が濃厚かなw

鬼ころしワンパック入れます♡

 

皆様も、これからの変化が続く時期を、しっかり自分をもってお過ごしください。

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください