and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN120 極性KIN/人の魅力を引き出す

【9月20日】 K120  黄色い太陽  白い鏡  音3

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170211210530j:plain

太陽の紋章は「黄色い太陽」の日

今日は顕在意識に「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「白い鏡の13日間」3日目

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

 

白い鏡の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。

ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。

人や物に影響力を及ぼす日です。

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。

複雑なことをできるだけシンプルに。

準備することが成功の秘訣ですよ☆

 

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------------

本日、14時30分に乙女座で新月を迎えます。

要るもの要らないものの整理はできていますか?

keikoさんも、乙女座新月は「運を育てるための環境作り」と書かれています。

自分自身の調整と物理的、スペース的な調整。

マヤ的お日柄でいうなら、この13日間中は、昨日(K118)、22日(K122)、26日(K126)の白の紋章が重なる日がオススメです。

断捨離デイです☆

できれば23日の秋分の日前までに済ませられるといいですよね〜

 

さて、昨日のギフレシ会

(Gifting&Receiving:Access®を学んだ人同士の交換セッション会)では、アクセスバーズ®やってもらって、ものすっごく頭すっきり!シャッキンシャッキーンになりました。

昨日は自分にとっては「絶対反対KIN」のエネルギーが流れる日で、フォーカスを変えるようなことが起こりやすい日だったのですが、今私に必要な情報をたくさん受け取りましたよ♪

来月のバースデイに向けて、会いたい人と行きたいところができました〜。

すべては準備されている

昨日アクセスバーズでペアを組んだ方と、バーズランしながら色々お話ししていて、

「私はこのことを千草さんに伝えるために今日ここに来たんだなって思います。

って言われました。

そのくらい、誕生日に行きます!って即決するくらい、その場所、その方にお会いしたいって、ピーンってきたんですよね。

他にも情報盛りだくさん!アクセスバーズ®でスペースができた脳に新しい情報がぐんぐん吸収されました♡

 

必ずそのようなことが起きるというものではありませんが、自分にとっての「鏡の向こうKIN」や「絶対反対KIN」の日などは、必要な情報を受け取りやすいエネルギーが流れますので、やはり意識するとしないのとでは、受け取るものが雲泥の差ですよ〜☆

ぜひ、ツォルキンを活用くださいね!

さて今日は、宇宙と自分との関係に気づくことがありそうです。

自分も既にそのままで完璧完全な存在である。

ということ☆

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください