and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

今日のマヤ暦☆KIN122/呼吸を整える

【9月22日】 K122  白い風  白い鏡  音5

こんにちは!マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です。
いつも当blogをお読みいただき有難うございます。

f:id:mayamuluc249:20170322201650j:plain

太陽の紋章は「白い風」の日

今日は顕在意識に「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「白い鏡の13日間」5日目

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

 

白い鏡の13日間の詳細はこちらから↓↓↓   

www.mayareki-muluc.com

「ツォルキンの背骨」の20日間

9月21日から10月10日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。

エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

 

ツォルキンの背骨に入ってエネルギーが変わった気がします。

昨日はお空に龍もたくさんいましたね☆

多幸感溢れる日となりました。

その前の日は、新月の浄化のエネルギーが強かったのかもしれません。

浄化を促されるような試され事が多かったです。

出掛けにiphoneを紛失し、帰宅後隣に住む家族に手伝ってもらい電話を掛けて探すという大事に。

出てきたのは、想定外のびっくりするようなところから。

テレポートしたんじゃないか?っていうようなところにあったんです。

不思議な出来事に頭を抱えつつも、思いがけず一日情報断捨離できて、かえってよかったのかもしれません。

 

背骨の期間のラストは、ちょうど10月10日の木星の移動と重なります。

過ごし方のヒントは、もう皆さんの内にありますね☆

この秋から冬にかけての変化のスタートは、明日秋分の日から。

私は、思いがけず戸隠神社に参拝することになりました。

数日前に、これまたびっくりするくらいあれよあれよと決まったんです。

よき始まりの日を迎えられそうです。

 

さて今日は白×白の断捨離にぴったりな日です。

始まりの日を前にスペースを空けましょう。

心のスペースも物質的なスペースも。

呼吸を整えて瞑想するのもいいですね。

物質的なものは、自分にとって本当に必要なものは極々わずかです。

私はもうかなりモノは処分していますが、今日はさらに処分します。

明日ぷらっと引っ越しできるくらいにする予定ですw

できる準備は怠らず☆

 

インラケッチ!今日も素敵な一日を♪

 

 

 

\揺さぶられるときは、変化の前触れ☆マヤ暦セッション受けてみませんか?/ 

 and MAYAメニュー↓↓↓    

www.mayareki-muluc.com

 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

----------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

mayamuluc249☆gmail.com

☆を@に置き換えてください